じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

東京@恵比寿 ナンバーインスピレーションカード・ワークショップ募集締め切り

f:id:Akemi83:20210403003408j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

すみません。

かなり間が空いてしまいましたね(;^ω^)

 

時間の使い方が下手で日々の生活にブログの更新を組み込むことが中々できないでいます。

なんだかすみません・・・。

 

ブログを書いていない間はヤタさんのイメージワークの練習講座に参加したり(戸田はカウンセリングでイメージワーク(誘導瞑想)を取り入れたいと思っています)、数秘学の先生が主催したキャンプをしに山梨へ出かけたりとちょこまかと動いておりました。

少しずつですが、カウンセリングの力が付くといいなぁと思っています。

 

さて、今週末に迫ってきました、ナンバーインスピレーションカードのワークショップの申し込みを締め切りたいと思います。

今のご時世ご参加を希望していただいた方は大変ありがたく思っています。

 

ワークショップに興味があったけど、申し込みできなかった方は何かあればこちらのメールフォームまでご連絡ください。

メールフォーム

 

このカードのワークショップは数秘の課題でもあるのであと4回ほど開催予定です。

次回の開催が決まりましたら、またご連絡させていただきますね。

 

その後はナンバーインスピレーションカード・ベーシック講座へご案内したいと思います。

ベーシックの講座時間は約4~5時間です。

しっかりとカードを通して自分と向き合いますので、個人的にはワークショップでお試しをするよりベーシック講座でじっかりと自分と向き合われた方がカードの使い方も勉強できるし、変化のきっかけになると思いますのでお勧めです。

 

それでは、何か疑問や質問があれば下記までごれんらくくださいね。

メールフォーム