じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【数秘九つの波】今日から3月 サイクル9:完結の月です

f:id:Akemi83:20211007214141j:plain

 

お久しぶりです。

数秘・心理学カウンセラーの戸田朱美です。

 

お久しぶりのblogになりました。

 

少し体調を崩したり、冬は寒いので体が動かなかったりと(言い訳です)

更新も滞っていましたが、また活動を始めて行きたいと思います。

 

今年も2か月が終わり、3月なりましたね。

梅の開花が遅いのか、近所の公園の梅の花が少し咲き始めてきましたね。

 

数秘学の今月の月サイクルはサイクル9:完結の月になります。

一つの区切りを迎え、次から始まる新たな準備をしていく月です。

 

来月4月はサイクル1:発展から本格的に今年のサイクル6:【愛情】である「身近な愛情」についてクローズアップされていくと思います。

 

その前に自分の中にある「思い」を取捨選択していく事が必要になってくると思います。

今までの「重い思い」とは一区切りするにはとても良い時期です。

なかなか手放せない「思い」は数秘学を理由にして手放しちゃってもいいのかもしれません。

 

そうすることで「思い」が身軽に、軽くなり、来月から始まるサイクル1:発展で

今のあなたにふさわしいスタートができるのではないかと思います。

 

何から始めたらわからない方はまずは身の周りの使わないもの、なかなか捨てられないゴミなどから取り掛かってみたらよいのかなと思います。

それだけで、やるべきことが一つ片付き、気持ちに余裕ができるのではないかと思います。

 

これからの活動ですが、

今月から【有料】にて数秘×イメージワークのモニターさんを10名限定で募集予定です。二回セットで金額は8,800円を考えています。

募集開始はは3月5日を予定しています。

 

もう一つ4月3日に「水でつながる芸術祭」に数秘学のカウンセラーとして参加します。

私は愛知県弥富市での会場で数秘学のカウンセリングをします。

また、詳細が決まりましたらお伝えします。

何か気になるなぁと思いましたら、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

youtu.be

 

何か質問、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいね。

メールフォーム