じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【残席4枠・有料モニター】自分を知って、自分とつながる 数秘×イメージワーク 60分2回セット¥8,800@zoom

f:id:Akemi83:20210914142746j:plain

お知らせ(*'▽')

 

3月6日 残席4となりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは!
数秘・心理学カウンセラーの戸田朱美です。

 

この度は根本先生のお弟子さん制度5期のモニター募集に便乗してモニター募集をさせていただきます。

私は根本先生のお弟子さん制度の一期生を卒業したのは約三年前だったかなぁ・・・。


現在、ぽつぽつとカウンセラーやってますと言えるのは、
毎回のこのモニターに便乗させてもらっているからだと思います。

ありがたや。

 

募集の内容は私が好きな数秘学とイメージワークの合わせ技二回セットになります。

セット売りやってみたかったんですよね。
○○回セット ○○○○円!
ってあこがれていたので、40歳にて14年間務めた会社辞めて、
来月から掛け持ちアルバイト始まるので時間確保できるか!?
と思ったのですが、試してみたかったのでモニター募集することにしました。

でも、モニターカウンセリングって一回でいいんじゃないの?と思われるかもしれません。

私もそう思います。

でも、カウンセリング一回だけってなんかもったいないなぁって思ったんですよね。


私事で恐縮なのですが、数秘学のカウンセリングをすると皆様とても喜ばれるんですね。

それはなぜかというと、数秘のカウンセリングを受けにみえるクライアントさんは
私ってどんな人なんだろう?もっと自分の可能性を知りたい、自分のこれからの行動の指針が欲しいそんな方が多いです。

 

カウンセリングでは自分の事、ご家族・パートナーの事など数秘学的な側面からお話させて頂きます。
数秘学はお誕生日から算出したご自分の人生の設計図を知ることが出来きますし、
ご自分の数字のキーワードから自分の好きな才能の種を知ることが出来きるので納得感が高いようです。

「えー私、こんなこともできるの~」
「やっぱり私こんな一面もあったんだ~」
ときゃっきゃっと嬉しそうに帰って行かれます。

 

ただ、私が気になるのは数秘学だけでは解決が難しい、様々な感情や想いも癒すことが出来たらもっと気持ちが楽になるのになぁ、大切な人達ともっと素晴らしい時間を
過ごすことができるになぁって思っていました。

ポロっとこぼれる旦那さんへの不満、自分の気持ちを恋人へ伝える怖さ、自分勝手な家族への怒り。

 

そんな気持ちを心理学とイメージワークのカウンセリングで心を軽くすることが出来たなら、今のあなたがもっと自分らしく生きていけるきっかけになるのではないでしょうか。

 

自分の本心に中々気が付けないけど、数秘を使うと本来の自分に気づくことが出来ます。
それでも、心の痛みがあるのなら本来の自分とつながれていない時かもしれません。

 

「自分を知って、自分とつながる」そんな時間になるように、カウンセリングをさせて頂きます。

・私ってどんな人なんだろう?
・現状に不満はないのだけど何か自信になる確信が欲しい
・このまま人生を進んでいいのかなぁという不安
・新しい自分を知りたい
・心地よく生きるためにヒントが欲しい
・占いが好き
・イメージワークにカウンセリングを受けてみたい方
・お恨み帖が苦手で話をした方がすっきりとする方
・大切なあの人に現実では絶対言えないけど、大好き、ありがとうって伝える練習をしてみたい方
・もっと自分を大切にしたい方
・自分らしく生きる事にOKを出したい方

何か気になる項目がありましたら、ぜひ今回の有料モニターへお申し込みください。

数秘×イメージワーク カウンセリング有料モニターお申込み

 

・有料モニターなのでカウンセリング後はアンケートのご協力をよろしくお願いいたします。

 

有料モニターの内容は 一回目は数秘のカウンセリングでご相談者様の可能性をお伝えしていきます。

二回目のカウンセリングでは心理学のカウンセリングを中心にイメージワークで心を癒して、感情の解放を行っていきます。できるだけ二回目のカウンセリングの後はゆっくりできる時間をお取りいただけたらと思います。

※注意事項です※

・二回目のカウンセリングでは必ずしもイメージワークが出来るとは限りません。

 お客様の状況を見極めてカウンセリングをさせて頂きます。

・感情を直接扱います。通院中の方は担当の先生にご相談の上、お申し込みください
・ワークが終わった後、感情が出てくる場合があります。出てくる感情は押し殺さず、
 お恨み帖を書いたり、ゆったりとお過ごしください。不安な場合は戸田まで現状をご連絡ください。
 次の日もボーとしたり、眠くなることもありますが、効果が出ている証拠です。

 

【一回目】カウンセリング日程 数秘のカウンセリング

3月19日(土) 20:00~21:00

3月21日(月) 20:00~21:00

3月23日(水) 20:00~21:00

3月26日(土) 10:00~11:00

3月31日(木) 20:00~21:00

 

【2回目】カウンセリング日程予定

4月以降の平日20:00~21:00

4月2日(土)10:00~11:00

4月23日(土)10:00~11:00

一回目のカウンセリングで相談しながら日程を決めていきたいと思います。

※4月の平日のお昼の時間はアルバイトの為、2回目のカウンセリングの日程は

平日の夜20:00~21:00、もしくは土日祝になります。

 

【カウンセリング料金】

60分 2回セット 8,800円

 

【お支払い方法】

・銀行振り込み

・ペイパル

お申込みから5日以内のご入金をお願い致します。

ご入金のご確認をさせて頂きましたら、zoomのURLをご連絡いたします。

 

※キャンセル規定※
当日のキャンセル
体調不良等の場合は ご連絡ください。
日程の変更等させて頂きます。

ご連絡が無い場合は100%のキャンセル料が発生します。

 

お申し込みは下記のフォームからよろしくお願いいたします。

数秘×イメージワーク カウンセリング有料モニターお申込み

 

【zoomについて】

①zoom(オンラインシステム)の設定をお願いします。
※zoomとはネット会議システムのアプリのひとつです。スマホタブレットパソコンなどから簡単にご利用頂けます。大変お手数をおかけしますが、カウンセリングを受ける前までに zoomのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をお済ませください。
後日カウンセラーから送られてきたURLをクリック(またはタップ)するとアプリが立ち上がり、カウンセラーとつながります。そのままカウンセリングを受けてください。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
 
zoomのインストールはこちらからお願いします
 

【ご不明な点がございましたら】

初めての試みですので、疑問や質問があると思います。

お気軽にご連絡ください。

メールフォーム