じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】9月前半イメージワーク無料モニターカウンセリングを募集します。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 おかげさまで8月はカウンセリング三昧にて過ごさせていただきました。 応募いただいた皆様も本当に良い方ばかりで、優しいゆえにお悩みが尽きない方が多いな…

イメージワーク無料モニター【ご感想】無料でこんな充実した時間と思うと 大阪人の血が騒ぎます

こんにちは。 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 今日も今日とて雨は雨・・・・ この大雨により長野県へお弟子さん同期のあずさカウンセラーが運営している八ヶ岳 Cradleにてリトリートの予定が電車が運休の…

イメージワーク無料モニター【ご感想】心がスッキリするカウンセリングをしてくださり、ありがとうございます。

こんにちは。 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 連日の長雨でジメジメでうんざりの日々ですね。私も本日の予定が電車が終日運休の為、なくなってしまいました。 さて、今月から募集しています「無料モニタ…

【満席】無料イメージワークカウンセリング@zoom 数秘学カウンセラーだけど数秘を使用し無ないカウンセリングの募集

8月7日 お申込みありがとうございます。予約済みの日程が入り始めております。 8月の無料モニターカウンセリングは残席4になりました。 8月8日 【残席1】8月31日火 20:00~21:00 の予約のみとなりました。 8月9日 ありがとうございました! 満席となりました…

【告知】イメージワークカウンセリングモニターの募集日程を8月4日に変更したします。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 ちょっとちゃっちコピーを変えました。 戸田は数秘学のカウンセリングは経験を積んできているのですが、心理学の方はまだまだ・・・。 経験値を積みたいと思…