じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【来年はどんな年?新年特別カウンセリング】お申込みページ

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 【来年はどんな年?新年特別カウンセリング】の申し込みを開始致します。 お申込みは下記から 来年はどんな年?新年特別カウンセリング 来年から数秘学のカウンセリングを初回90分 18,000円(事前メールにて数秘学の解説…

【来年はどんな年?新年特別カウンセリング】のお知らせ

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今年最後のYouTubeliveが今日になりましたね、 お悩み相談も受け付けていますが、リアルタイムでもご相談も受け付けています。 今年の悩みは今年のうちに。 お気軽にコメントくださいね。 ヤタチャンネルは…

【YouTubelive】 12月24日 20時~ クリスマスイブをYouTubeliveで一緒に過ごしませんか?

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 相変わらずの音信不通のブログなのですが、来年の退職に向けて 会社員としては着々と業務の引継ぎをしています。 来年は時間に余裕が出来るので、ブログもこまめに更新していきたいと思っています。 さて、…