じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【残席4枠・有料モニター】自分を知って、自分とつながる 数秘×イメージワーク 60分2回セット¥8,800@zoom

お知らせ(*'▽') 3月6日 残席4となりました! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは!数秘・心理学カウンセラーの戸田朱美です。 この度は根本先生のお弟子さん制度5期のモニター募集に便乗してモニター募集をさ…

【数秘九つの波】今日から3月 サイクル9:完結の月です

お久しぶりです。 数秘・心理学カウンセラーの戸田朱美です。 お久しぶりのblogになりました。 少し体調を崩したり、冬は寒いので体が動かなかったりと(言い訳です) 更新も滞っていましたが、また活動を始めて行きたいと思います。 今年も2か月が終わり、3…

【数秘学活動ご報告】名古屋で開催されている朝活で発表しました

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 名古屋で400回以上続いている朝活で数秘学についてお話させて頂きました! こんな会があるんです。 zoomのご参加を含めて約15名もの方に参加して頂けました…

【年内終了】12月イメージワーク無料モニターカウンセリングの日程です。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 ぶろぐの更新がぷっつりと止まってしまいました‥‥。 すみません・・・ さて、よく聞こえてくるセリフですが、今年もあとわずかですね~。 12月は数秘の講座…

【募集中】11月イメージワーク無料モニターカウンセリングの日程です。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 11月分の無料モニターカウンセリングの日程を表示しました。 11月は数秘学でいうと7:「休息」の月に当たります。 今年は気が付いたらもう11月。 あっと言…

【ご感想】ずっと傷ついていた自分がいて驚き、素直に「ごめんね」という気持ちになりました。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 現在、10月分のイメージワーク無料モニターカウンセリングを募集しています。 10月は沢山のカウンセリング枠をご用意しましたので、お気軽に思うし込みくだ…

【感情を解放するイメージワーク】 温泉ワークってなに!?

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 現在、イメージワーク無料モニターカウンセリングを募集しています。 akemi83.hatenablog.com こんな方におススメしているのですが、 ・イメージワークにカ…

ぶろぐの名前をかえました~

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 ぶろぐの名前を変えてみました(^^) 私は自分というイメージから逸脱することがどうも苦手です。 普段はシンプルな服装なのに、女性らしい服装にしてみるとか…

【残席2】10月の無料モニターカウンセリングの日程です。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 10月分の無料モニターカウンセリングの日程を表示しました。 10月は数秘学でいうと「愛情の月」とに当たります。 また、今月は来年のお試し月間とも言える月…

【ご質問】イメージワークをした後の身体の反応が、どういうことを表しているですか?

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 イメージワーク無料モニターカウンセリングをうけて頂いたクライアントさんから感想とご質問をいただきました! 〇今回のカウンセリングのご感想をご…

【数秘学 9つの波】10月は愛情の月

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 ブログの更新の頻度は低いままですが、イメージワーク無料カウンセリングのモニターさんへ向けてのカウンセリングをしておりました。 自分の力不足を痛感し…

【募集開始】10月前半イメージワーク無料モニターカウンセリングの募集を開始します。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 10月前半の無料モニターカウンセリングを募集いたします。 こちらからお申込みください。 【日時】 10月6日(水)10:00~11:00 10月6日(水)20:00~21:00 10…

【募集開始】9月後半イメージワークカウンセリングモニター@zoomの募集を開始します。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 9月前半の無料モニターカウンセリング@zoomを募集いたします。 こちらからお申込みください。 無料イメージワークカウンセリングモニターお申込み 【日時】…

【ご感想】私の苦手だった「自分の話をする」慣れへの一歩になったように感じました。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 ブログの更新、怠っておりました(-_-;) イメージワーク無料モニターのご感想をいただきました。 ①感想 私は人との会話で「内容のない話をしてはいけない」「…

【募集開始】9月前半イメージワーク無料モニターカウンセリングの募集を開始します。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 9月前半の無料モニターカウンセリングを募集いたします。 こちらからお申込みください。 無料イメージワークカウンセリングモニターお申込み 【日時】 9月5…

【告知】9月前半イメージワーク無料モニターカウンセリングを募集します。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 おかげさまで8月はカウンセリング三昧にて過ごさせていただきました。 応募いただいた皆様も本当に良い方ばかりで、優しいゆえにお悩みが尽きない方が多いな…

イメージワーク無料モニター【ご感想】無料でこんな充実した時間と思うと 大阪人の血が騒ぎます

こんにちは。 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 今日も今日とて雨は雨・・・・ この大雨により長野県へお弟子さん同期のあずさカウンセラーが運営している八ヶ岳 Cradleにてリトリートの予定が電車が運休の…

イメージワーク無料モニター【ご感想】心がスッキリするカウンセリングをしてくださり、ありがとうございます。

こんにちは。 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 連日の長雨でジメジメでうんざりの日々ですね。私も本日の予定が電車が終日運休の為、なくなってしまいました。 さて、今月から募集しています「無料モニタ…

【満席】無料イメージワークカウンセリング@zoom 数秘学カウンセラーだけど数秘を使用し無ないカウンセリングの募集

8月7日 お申込みありがとうございます。予約済みの日程が入り始めております。 8月の無料モニターカウンセリングは残席4になりました。 8月8日 【残席1】8月31日火 20:00~21:00 の予約のみとなりました。 8月9日 ありがとうございました! 満席となりました…

【告知】イメージワークカウンセリングモニターの募集日程を8月4日に変更したします。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 ちょっとちゃっちコピーを変えました。 戸田は数秘学のカウンセリングは経験を積んできているのですが、心理学の方はまだまだ・・・。 経験値を積みたいと思…

【募集中】10月の無料モニターカウンセリングの日程です。

こんにちは! 3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝い 数秘・心理カウンセラーの戸田朱美です。 10月分の無料モニターカウンセリングの日程を表示しました。 10月は数秘学でいうと「愛情の月」 とに当たります。 また、今月は来年のお試し月間とも言える…

お久しぶりです。

こんにちは!数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 かなり更新が止まっていて申し訳ありませんでした。 ブログが身内にばれてしまったので、ココロの整理をするために更新が滞ってしまいました。 ブログをしていることは伝えていなかったはずなのに、何を思っ…

東京@恵比寿 ナンバーインスピレーションカード・ワークショップ募集締め切り

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 すみません。 かなり間が空いてしまいましたね(;^ω^) 時間の使い方が下手で日々の生活にブログの更新を組み込むことが中々できないでいます。 なんだかすみません・・・。 ブログを書いていない間はヤタさ…

【残席2】東京@恵比寿 ナンバーインスピレーションカードのワークショップ

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 昨日、今日と少し肌寒いですね。 桜の咲く時期に一時的に寒くなることを「寒の戻り」といいますが、別の言葉では「花冷え」とも、いうそうです。 とても綺麗な言葉だと思います。 前回のブログのアップから…

4月に入りましたね。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 4月に入りましたね。 今日は運動のため近所を散歩しましたが、もう桜が散り始めているところもあって、近所の桜スポットでの見ごろを見逃してしまったようでちょっと残念でした。 でもおいしそうなパン屋さ…

今日はお花見。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今日は良い天気でしたね。 Facebookのお友達から 「明日お花見いきます~。ご一緒行ける方行きましょう~」 というお誘いにのってお花見に行ってきました。 写真のようにとても綺麗な桜でした。 来月ナンバ…

東京@恵比寿 自分に必要なメッセージを受け取る!ナンバーインスピレーションカード体験ワークショップお申込み

こんにちは! 本日から 今の自分に必要なメッセージを受け取る! 数秘学:ナンバーインスピレーションカード体験ワークショップ のお申し込みを始めさせていただきます。 お申し込みはこちらへ ws.formzu.net 以下詳細です。 今の自分に必要なメッ…

神戸メンタルのヒーリングワークに行って来ました。

こんにちは〜! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今年の戸田のテーマは 「自分とつながろう」 「感情を思い出そう」 なので、今年はカウンセリングやグループカウンセリング的なものを重点的に受けています。 で、先日、神戸メンタルサービスという心理…

東京・恵比寿@ナンバーインスピレーションカード体験ワークショップ~今の自分に必要なメッセージを受け取ろう!

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 この度、 4月24日 15:30~17:30に数秘のカードのワークショップを開催することになりました。 場所は根本先生のお弟子さん講座仲間の竹内えつこカウンセラーの東京・恵比寿のスタジオをお借りします。…

ナンバーインスピレーションカード:願いを叶える3枚引き その2

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 ご縁があってハワイの英知の力と言われる「マナカード」を学ぶことになりました。 このような44枚のカードになります。 絵柄にはハワイの神話や物語、植物などが書かれていて意味を成して行きます。 カード…