じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

オーラソーマのボトル

f:id:Akemi83:20190308005711j:plain

数秘の先生がオーラソーマのカウンセリングをしているご縁でボトルを四つ選ばせてもらいまし^_^

 

110本のボトルから自分にピンっとくるボトルを選びます。

 

何を選んだらいいのかわからなくなりますが、やっぱり今の自分に必要なボトルを選びます

 

詳しくはこちら

https://artbeing.com/m/aura-soma/quickguide/

 

いまはお疲れだけど、新しい智慧をつけて、

女王になる未来を夢見てって感じかな

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

言いすぎ?

 

ボトルは化粧品なので体に付けて

癒します。

 

このボトルの並びが綺麗に見えるといい感じに整ってきているそうなのでちょっと嬉しいです(o^^o)

 

オーラソーマ綺麗なので勉強したい気持ちがウズウズしてきます♡