じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2019-07-09から1日間の記事一覧

NICカード:願望実現、思いを叶える

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 先週の日曜日は七夕でしたね! NICカードにはたくさんのカードの引き方が あります。 先日のティチャー講座で 七夕にかけて願望実現のカードを引きました。 自分のこうしたいという思いを 制限なく願います…

先週の土日はNIC(ニック)カードのティーチャー講座でした。

今までこのカード、 ナンバーインスピレーションカードと言っていましたが 今回この講座を受けてきたら名前が長すぎて、 通称NIC(ニック)カードと呼んでいると知りました。 と、いうわけでこれからNICカードと書きますね。 で、本題ですが、 私が受けてきたN…

ナンバーインスピレーションカード:今日の一枚

おはようございます。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今日は月のサイクル1。 日のサイクルでも1の日です。 ワクワクすること、楽しいと感じることを 始めるには最適の日です。 そんな日にナンバーインスピレーションカードを 引いてみました。 4 a…