じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

気が乗らないときは・・・

わたくし
結婚してから7年ほどの毎年通っていた行事があるんですね。

それがロックインジャパン!!

もともとスピッツイエモン(THE YELLOW MONKEY)が好きでした。
いまはイエモンはお茶の伊右衛門かなぁ。

茨城にいる友人に甘えて毎年通っていたんです。

おかげで、YUKI 木村カエラ 平井堅 星野源 

椎名林檎 スキマスイッチサカナクション 

ユーミン ゴールデンボンバー(笑)

と、いろいろなアーティストを見ることが出来ました。
今思えば本当にありがたいなぁ。
友人にもっと感謝しないといけないなぁ。

ただここ2年ほど趣味の変化か行ってもそこまで

楽くなかったんですね。
毎年同じ曲を聞きいて盛り上がらなくてはいけない

冷めた感じがしていたのです。

今年も友人からお誘いの連絡がありました。
どうもすごくいきたいと思わないのです。
今年はかなりアーティストがばらけてしまって、
毎年観客も増えてジュース一本買うのに長蛇の列。。。

とても素敵なフェスだったのに観客が増えて窮屈にも

感じていました。

気乗りのしないメールをやり取りしていました。

毎年の恒例行事だったし、
友人もきっと楽しみにしているので
今年もきっと行ったら楽しいよ。。と
自分を慰めたのですが、
友人にも雰囲気が伝わったようです。

いつも遠くからきてくれてありがたく思っているよ
今年は朱美ちゃんにお任せします

と。

これはもう自分軸で!!
ということで今年はどうも気乗りがしないので

やめておく

旨を伝えました。

友人からの返信が、
なんとなくそんな感じがしたよ。
私も今回は迷っていたんだ

との返事でした。
なんだ〜。
言ってくれれればいいのに〜
と思いましたが、それはお互い様ですね。

なので今年は7年連続ロックインジャパン

終止符を打ちました。
なんて心が軽いの!という感じです。

気が乗らない時は
無理しちゃいけないよってお話でした!