じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

9つの波~なんでブログを今月から始めたの?~

 

9つの波何それ?

と思うと思いますが、誕生数秘学の「3つの智慧」の一つに

「9つの波」というものがあります。

 

 

人生の中で追い風や向かい風がありますよね。

誕生数秘学では私たちの人生も1~9のサイクルで成り立ち

1年毎に固有の「波」が存在します。

 

ちなみに今年の社会サイクルは3

3の意味は「創造」「子供」「新たなものを生み出す」

という意味があります。

 

今年のポイントは

子供のようなわくわくしているかしていないかを感じて

好奇心の赴くままに!(^^)!

 

なんですよ~。

今年から根本先生のお弟子さん講座を始めたお仲間は波に乗っちゃってばっちりですね~☆彡

 

で、なんで今月からブログを始めたの?ということなんですが、

年のサイクルは月ごとにも波があります。

今月はサイクル5「変化」です。

意識的に変化を取り入れましょう

新しいことを試してみましょう

という感じです。

行動をするにはよい月なんですね(*^^*)

 

ちなみに先月はサイクル4「安定」

結果を気にせず、日々の積み重ねを意識しましょう。

現状維持

なんですね。

新しいことを始めるのは今月の「変化」がいいかな

と思ったんですよ。

 

なかなかブログをUPしないのでお弟子さん講座のスタッフの方から宿題大丈夫?

と心配をかけられていたらしいですが(笑)

ご心配おかけしました(>_<)

 

読んでくださりありがとうございました!