じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】数秘ワークショップにお申し込みのみなさまへ

皆様、毎日コロナウイルスの報道・対策で不安になりがちな毎日を過ごしていることと思います。3/15の【ココロノマルシェカウンセリング体験会】では皆様の安全を考慮し、すべて【会場での開催は中止し、zoomカウンセリングへ変更する】ことといたしました。…

今年のバレンタイン

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 もう二月も半分が過ぎ去ってしまいましたね。。。 先日のバレンタインデーから数日たってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 本命の彼や旦那さんにチョコレートを渡されましたか? 私は甘いも…

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】ワークショップ残席1になりました!

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 ブログの更新がお久しぶりになってしまいました 先週末からは数秘学の先生が名古屋に見えてひたすら勉強の週末祝日を過ごしていました。 数秘学の講座はこんな感じで行っています。 正面は私の数秘学の先生…

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】やまだようこカウンセラーの数秘的紹介

現在【ココロノマルシェカウンセリング体験会】の参加カウンセラー達がブログにて順番にカウンセラー紹介をするブログリレーを行っています。 ブログリレーの内容は下記のリンクからご覧ください。 peraichi.com 各カウンセラーが個性豊かなので、ブログの内…

父からFacebook申請が来て感じた事は。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今日は根本お師匠様の (飛び込み参加ウェルカム!)名古屋:2/1(土)心と体をゆるめて流す、戦士の休日WS~心を解放してすっきりさせる3時間~ | 心理カウンセラー根本裕幸 に受講生として参加してき…