じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ナンバーインスピレーションカード:GWの過ごし方

f:id:Akemi83:20190501090245j:plain


おはようございます^ ^

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。


ゴールデンウィークももう4日すぎましたね。

何となくダラダラと過ごしてしまってもったいない時間を過ごしてしまったと思っているかたもいると思います。


まずはご自分を責めないでいつも忙しい日々を過ごしている自分に沢山ゆっくりをあげてください。


でもあと6日のGWを有意義に過ごしたいと思ったのでナンバーインスピレーションカードを引いてみました。

今回のGWは数秘学の勉強祭りなのでこの辺りも絡めました。


「GWの学びを深めるためのヒントをください」


7

Action

シュミレーション


わかりやすいカードが出てしまいましたσ(^_^;)


何事も計画的に


ラクルギフトは

思考は言葉になり、行動になり、

結果を生み出します。


Actionのカードは顕在意識のカードなので

行動あるのみです。

ピピッと来た方は参考にしてみてくださいね。