じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

8月:サイクル2:協調

 

f:id:Akemi83:20190420121837j:plain

 

こんにちは!

誕生数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

今日から8月ですね!

梅雨が明けたら急にうだるような暑さがやってきましたね。

体調にはおきをつけくださいね(>_<)

 

さて先月サイクル1:種まきの月を終えましたね。

先月は誕生数秘学の智慧である9つの波の始まりの月でも

ありました。

 

先月何か新しいことを始めたり、こうなりたいと

願ったことはありますか?

 

少し思い出して書き出してみましょうね。

 

先月はそんな今年後半戦のスタートの年でした。

 

そして今月はサイクル2:協調です。

先月の動きの大きい月とは違い

縁の下の力持ち的なサポーターに回ると

良い月です。

2の数字は女性性をあらわします。

「お手入れ」の時期とも言いますので

エステや体のメンテナンス、

自分へのお手入れなどしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん心のお手入れも大切です!

9・14(土)東京・神楽坂にて

根本先生のお弟子さん15名が

カウンセリング体験会をしますよ☆

個性豊かで素敵なカウンセラーに

会いに来てくださいね(*^-^*)

お申込み・詳細はこちら

東京:9/14(土)13:00-17:00 お弟子さんたち15名のカウンセリングが体験できる会を開催!! | 心理カウンセラー根本裕幸

 

お師匠様をまねてステマなどしてみました('◇')ゞ

 

本題に戻ります

また、大切な人やパートナーなど

周りの人に対して、その方のお話を

沢山聞いてみてください。

聞き役に徹することがポイントです。

誰かと手をつなぐことを意識してみて

ください。

 

そしてやはり自分の気持ちを大切にすること。

自分を大切にしたうえで誰かとつながるのです。

八月はそんなことを意識してみてくださいね。