じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ブログリレー2巡目:黒江香カウンセラーを紹介します!

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

今日は【ココロノマルシェカウンセリング体験会】

リレーブログ2巡目ということで黒江香カウンセラーから襷をつないでおります。

 

2巡目のブログ内容は自由なのですが、香さんを少し紹介しようと記事を書いていたら、思ったより熱が入り長くなってしまったので2巡目の内容は黒江香カウンセラーのご紹介をしようと思います。

 

黒江香カウンセラーのブログはこちら

sweetrose.jp

 

 彼女の初めて会った時の印象はとってもおしゃれな人だということ。笑顔が素敵でゆっくりした口調はとても女性らしさがあふれています。

 

そして私が彼女を素敵だなぁと思うところはとても家族思いで旦那様を愛していて、もっと仲良くなるための行動をずっと続けているところ。

 

自分の願いの為に行動できる素敵な人だと思います。

 

と、語彙の少ない私は他己紹介も一般的な感じになってしまいますので突然ですが。。。

 

勝手に☆数秘でお話してまいりたいと思います。

 

香さんの数秘は

 

5.4.9

 

5は自由・コミュニケーション・スピード感

4は安心感・コツコツきっちり・マイルール

9は平和主義・神秘性・智慧

 

というキーワードがあります。

 

誕生数秘学は過去世を肯定します。

5の過去世はたくさんの趣味や特技を持ち様々な地に移り住み、広い世界を旅して生きてきた、貿易商人、ジプシー、海賊、探検家などの経験が多く、束縛を嫌い、自由と変化を求める傾向が強いといわれます。

 

たぶん、日本で言うジプシーのイメージはディズニー映画のノートルダムの鐘に登場する自由を愛するヒロイン、エスメラルダだと思います。

 

きっと香さんの前世もその女性的な魅力で踊り、男性を虜にしてきたのでしょう。と想像するとなんだかワクワクしますね。

 

以前、香さんからお弟子さん講座の懇親会の後にもっと他の人と

話せばよかった。今回もいつもの人と盛り上がってしまったと

反省するのを聞いたことがあります。

なんだか可愛らしいなぁと思ったのですが、これも私なりに数秘学の解釈として香さんの持つ4はもともと人間関係も特定の人とじっくり時間をかけてつきあうタイプで数は多くなくても、生涯を通じてつきあえる友人に恵まれる。特徴を持ちます。

 

対して5は自由と変化を求めます。

5の典型的なイメージはふぁーこちゃんですね。彼女の数秘は5.8.6で、香さんと同じ5をもっています。沢山の人と会いたいし、活動を海外に広げました。ふぁーこちゃんは8の数字も活動的です。ココロの中で齟齬が起きにくいので行動に移しやすいのです。

 

でも香さんは5と4を持っています。5は活動的で自由な数字ですが、4は安心、安全を求めるので行動に移しにくいのです。

この5と4の気質の違いが香さんのココロの中で葛藤をうむのでは

ないのかなと思います。

 

最後の9の数字です。

平和を願い、人の役に立ちたい気持ちが強いと思います。

豊富な知識を求め穏やかでありたいと願っています。

9は成熟した大人を表しますから理知的で控えめ、さらに慈悲や慈愛の心が豊かで、静かなカリスマ性を持ちます。

 

数秘を見ると香さんがとても安心してなんでも話せるカウンセラーだとわかりますね。そして自由の香りがします。

 

おお!いい感じに韻を踏みました。

 

そんな黒江香カウンセラーに会いたくなった方はこちらからお申込みください。事前のご予約がおススメです。

黒江香 予約フォーム

 

 

 今回のココロノマルシェ体験会では根本先生のお弟子さん講座を受講したカウンセラーが15名参加します

 

お弟子さん達は人の痛みや傷をとてもよくわかっている優しくて、ステキな人達です。カウンセリングの手法は様々ですが、クライアントさんの人生がもっと光り輝く様にと真剣に考えてくれます。

 

私が思うに、カウンセリングというのは自分の心の状態によって引き寄せるカウンセラーは変わってきます。

 必要な時に必要なカウンセラーに出会える物ですが、こんな人がいるんだな。カウンセリングってこんな雰囲気なんだな。と知ることはとても楽しんじゃないかなと思います。

 

むしろ私が体験会でカウンセリングやハンドマッサージなどして

もらいたいなと思うくらいです。

お時間のある方は是非お越しくださいませ。もう予約が入っているカウンセラーも多いので気になるカウンセラーがいる方はご予約されることをお勧めいたします。

きっとカウンセリングが終わった帰りはふわふわと心地良い気持ちで家路につくかとおもいます。

楽しみですね( *´艸`)

 

さてお次は最近前髪を切ってますますかわいくなったマミコカウンセラーです。

 

彼女のブログは綺麗な写真と可愛らしい銀君仁ちゃんで至福の

ブログですが先日お弟子たちを号泣の嵐に巻き込んだ記事が

こちら

many-smiles.com

号泣必死ですので是非一読をおススメいたします。

彼女の共感能力は最強です。寄り添って欲しい、お話を聞いてほしい方はこちらからご予約をどうぞ

マミコのカウンセリング予約フォーム

 

私は誕生数秘学・カードセラピー・ライフワークを得意ジャンルとしています。

クライアントさんの気がつかない才能や能力、心の奥にしまった気持ちを引き出します。

潜在意識の声を聴くカードリーディング+誕生数秘学カウンセリング(気になるお相手誕生数秘学鑑定付き):40分3,800円

 ☆ご縁のある方にお会いできることを楽しみにしています☆

 戸田朱美のお申込みフォームはこちら

戸田朱美 予約フォーム

 

【詳細】
日時:2019/9/14(土)13:00-17:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

交通:
東西線神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線飯田橋駅西口徒歩13~15分

\入場料無料!/
(ただし、カウンセラーのセッションを受けられる場合は別途費用が必要です。)

入場のお申込みはこちら
スマホhttps://ws.formzu.net/sfgen/S79786520/
>PC、タブレットhttps://ws.formzu.net/fgen/S79786520/