あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

カウンセリングに不安のある方へ

こんにちは!

 

誕生数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

「もう無理。どうしたらいいのかわからない。」

 

そんな気持ちになった事はありますか?

私はあります。

 

旦那さんからの二回目の離婚宣言をされた時です。

頭はぐるぐるまわり、旦那さんへの執着心はひどく、

頭では離婚をした方がいいと考えるけど、気持ちはどうしても納得できませんでした。

 

藁にも縋る気持ちでちょうど半年前に知り合ったカウンセラーさんにSOSを出しました。

2週間ほどメールのやり取りをしてたよりまくってしまい、これじゃ申し訳ないと補償行為で(笑)カウンセリングを申し込んだのでした。

 

場所は駅近くのホテルのカフェでした。

 

そのカウンセラーさんは私の愚痴や不満、旦那さんは私より友人を優先してきた、私は寂しかったという主張をうんうんと聞いてくれました。

 

そして

 

「いままでたくさん頑張ってきましたね」

 

と一言言ってくれました。

 

その一言で気持ちが楽になりました。

ほっと一息がつけたんですね。

 

そんなお友達価格で90分間一万円のカウンセリングでしたが、思っていたよりも普通のものだったし

90分間気兼ねをせずに話したいだけ話したことで少しすっきりしたことを覚えています。

 

友人に相談した時には旦那さんは結婚している自覚がなさすぎる早く別れた方がいいというアドバイスをもらっていました。

私は旦那さんはひどい!ということには同調してもらえたけど、別れた方がいいというアドバイスはどうしても受け入れることができずに行動には移せませんでした。

そんなことを繰り返していると別れるという選択が出来ない私は、友人に話をすることがだんだんと苦しくなってきたんですね。

 

旦那さんはひどいけど別れることはどうしてもできない。

そんな八方塞がりな状況で講座やカウンセリングをを受けて、少しずつ別れるという気持ちににはまだならないけど旦那さんだけがひどいわけではない。私にも何か原因がありそうだと言うことにも気が付き始めて来ました。

 私は結構心理学や数秘学などの講座に出て勉強する事も多かったです。しかし、深く話を聞いてほしい時や、自分にあった具体的なアドバイスが欲しい時にはカウンセリングをオススメ致します。

 

イメージとしては講座は学習塾、カウンセリングは家庭教師や個人授業だと思います。

やはりカウンセリングはカウンセラーが注ぐエネルギーがクライアント一人に向かうのでその分癒しも深く進みます。

他の人の前では話しにくいことを聞いてほしい時や徹底的に話を聞いてほしい時などにもカウンセリングを活用してみてはいかがでしょうか。

 

私は尊敬するカウンセラーの先生と出会って

「傷は一緒に癒していきましょうね。私は見捨てない」

と言われたことで救われたことがあります。

 

もちろん、カウンセラーも人ですからクライアントさんと合う合わないがあると思います。

私もこの人なんか違うなぁと思ったこともあります。でも一度受けてみないとわからないのですね。

それはただ単にその人が合わなかっただけの事。私は一つの経験として合わないカウンセラーいたなと思うようにしています。

その人にあったカウンセラーは必ずいると思うんですね。

 

そんなこと言ったって、高いお金かけて失敗したくない。

一度カウンセラーってどんな人か見てみたい。

お安く体験できるところはないかしら、とお考えのあなた!

 

お安く体験できますよ!

ココロノマルシェカウンセリング体験会へ!

敏腕カウンセラーがそろっています。

みんなお客様を待っています。

予約が入り始めているのでご予約をオススメ致します。

 

冒頭の私のような

「もう無理。どうしたらいいのかわからない。」

という方は戸田の誕生数秘学でご自分の才能や資質を思い出しながら進む方向性を見直していきましょう!

ナンバーインスピレーションカードを使って本当の自分の答えを探しに行きましょう。

ご縁のある方をお待ちしています。

 戸田朱美 予約フォーム

 

【詳細】
日時:2019/9/14(土)13:00-17:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

交通:
東西線神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線飯田橋駅西口徒歩13~15分

\入場料無料!/
(ただし、カウンセラーのセッションを受けられる場合は別途費用が必要です。)

入場のお申込みはこちら
スマホhttps://ws.formzu.net/sfgen/S79786520/
>PC、タブレットhttps://ws.formzu.net/fgen/S79786520/