じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ふぁーこちゃんが紹介文書いてくれました!

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

グルジアにいるふぁーこちゃんが紹介文を

書いてくれました~。

 

嬉しいな。

 

whywhynande.livedoor.blog

 

私の数秘の色は黄色の色もあるので

タンポポって言ってもらってうれしかったです。

 

彼女は自分のしたいことをしなやかに切り開いて

行く姿がとても美しい。

10歳も年下だけど自分の考えをしっかり持っている

彼女を尊敬しています。

自分が素敵だなって思う人ってもう年なんか関係ない

のだなぁと思います。