じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

ナンバーインスピレーションカード:気になる人との関係性を診る

f:id:Akemi83:20190821225247j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

ナンバーインスピレーションカードの引き方のお話です。

 

気になるあの人は私のどこをみているの?

あの人は私にどこを見てほしいの?

 

そんなこと気になったことありませんか?

 

大好きな彼、ご両親、会社の人など・・・・

生年月日が必要ですが、ナンバーインスピレーションカードで

読み解いていくことができます。

 

写真のカードは私と旦那さんの関係性をカードに

聞いたものです。

 

このカードを読み解いていくと

・旦那さんは私のことを素直で子供っぽいと思っています。

・私は旦那さんに素直で子供っぽいところを見てほしいと思っています。

 

・私は旦那さんを自由で枠にはめることができない人だと思っています。

・旦那さんは私に強さや男性性、トップでいることを見てほしいと

思っています。

 

と読み解けます。

このカードを引いて私は旦那さんに接するときは素直な部分を

出していくようにしました。

そして、彼は本当に仕事を頑張っているのだなと

思ったので彼の仕事を応援することにしました。

今連絡が取れる様になったのはこのカードを引いて

旦那さんが今大切にしていることを診る事ができた

からだと思っています。

 

このカードを引くことによって、

自分が見ている部分と相手が見てほしい部分は

違うのだと客観的にわかります。

 

人間関係で起こるすれ違いをほぐすきっかけの一つに

なると思っています。

 

このカードはご本人にシャッフルしていただいて、

カードを引いていただくので対面でしかカードセラピーは

出来ません。

 

もし今誰かとの関係性がうまくいかないなと

思った方はぜひこのナンバーインスピレーションカード

のセラピーを受けていただきたいと思っています。