じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【ご感想】誕生数秘学ワクワク☆ワークショップについていただきました

f:id:Akemi83:20200213003209j:plain

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

私は昨日お弟子さん講座の2期生の蓮さんのオンラインヨガ講座に参加していました。

 

小さい頃から体はカチコチで前屈は一度も0のメモリになったことはありません!

どうにか体を柔らかくしたいと思って気が向いた時に通っていたのがヨガでした。

 

2年半くらい足が遠のいていたのですが、昨年の冬から機会があれば参加をし始めていたのです。

 

オンラインでの参加は初めてでしたが、体もあったまって次の日の寝起きがとても良かったので嬉しかったです。

オンラインヨガ、なんといっても家で出来るのでとっても楽!

気に入ったのでGWの夜の連続講座にも申し込んでしまいました。

詳細は蓮さんのブログをごらんくださいね。

 

でも私も1日だけ夜のオンライン数秘のお話会を計画中です。

その日は参加できないのが残念です(>_<)

詳細は後日お伝えしますね。

 

さて現在募集中の誕生数秘学ワクワク☆ワークショップですが、以前に頂いていたご感想がありました。

今日は一挙ご紹介です。

ご感想を頂いた皆様本当にありがとうざいました!

ではご覧くださいませ(゚Д゚)ノ
〇受けるにあたって不安な点はありましたか?
特にありません。事前に資料の小冊子を送ってくださったので、全部読み切って当日を楽しみにしておりました。

〇受けてみてよかった点を教えてください。
数秘は以前から興味があり、独学で学んでいました。
今回、新しい冊子をいただけて、ますます自分が数秘通りに生きていることを確信でき、とても楽しくうれしい気持ちになりました。
 
受けてみて戸田というカウンセラーはどんなカウンセラーと思いましたか?
万人に受け入れられるカウンセラーと思います。フラットで、好き嫌いを起こしにくい。
見た目もかわいいので、人気が出ると思いますよ~。
50代 Y.H様
 
〇受けるにあたって不安な点はありましたか?
数秘の知識がまったくない中、皆さんについていけるか、ワークの進行を止めてしまわないか不安でした。

〇受けてみてよかった点を教えてください。
朱美さんの丁寧な説明も分かりやすく、他の方からの意見でハッとするような気付きもありました。数人で行うワークの楽しさを知りました。

受けてみて戸田というカウンセラーはどんなカウンセラーと思いましたか?
優しい雰囲気でした。
とても丁寧で親身になってくれるカウンセラーだと思います。
30代、m様
 
 
〇受けるにあたって不安な点はありましたか?
特に不安な点はありませんでした。
 
〇受けてみてよかった点を教えてください。
自分の性質・性格がわからなかったので、そのヒントを得られた気がします。
また一緒に受講して下さった方々のナンバーを見ることによって なるほど、と思えることをも多かったです。
 
 〇受けてみて戸田というカウンセラーはどんなカウンセラーと思いましたか?
一生懸命質問や疑問に率直に答えてくださり、持てる知識と情報を惜しみなく下さった誠実さを感じました
40代、Y.M.様
 
 
〇受けるにあたって不安な点はありましたか?
特になかったです!

〇受けてみてよかった点を教えてください。
元々自分が生まれながらにもっている数字の意味を知ることができて、
もっと自分の数字・特性を活かしていきたいと思うようになりました♪

〇受けてみて戸田というカウンセラーはどんなカウンセラーと思いましたか?
とてもわかりやすかったです♪
優しく親切に教えていただきました(^ ^)
30代 S様
 
ご参加していただいた皆様本当にありがとうございました!
ただいま誕生数秘学ワクワク☆ワークショップのお申込み受付中です。

 

【メニュー】

本当の自分を知る 初めての数秘学ワクワク!ワークショップ

 

【メッセージ】

「本当の自分って何だろう?」って思った事はありませんか?
数秘学は生まれた日に決まる【3つの数字】を知ることで自分の中に潜んでいたあなたらしさ・魅力・そして隠れた才能を発見できます。
心理学的なワークだけでは自分らしさがわからない方、自分の才能を知りたい方にもオススメです。
今回はワークショップ形式で参加メンバーとお話しながら進めますので、ブレーンストーミングの様にカウンセリングとはまた違った価値観や考え方を知ることができますよ。
楽しくお話しながら自分をよりよく知っていきましょう!

 

お申込みはこちらから

誕生数秘学ワクワク☆ワークショップお申込み

 

【時間・金額】

90分 4,800円

コロナウイルス対策バージョン

120分 3,300円

にいたします!

皆様のお悩みに真剣にガチで向き合います(゚Д゚)ノ

 

【参加時間】 

5/5 13:00~15:00 (最終締め切り5/1)

5/10 13:00~15:00 (最終締め切り5/5)

※各回定員4名になります。

※お申込み締め切りは小冊子をお送りするため開催5日前になります。

 

【お支払い方法】

銀行振込をお願い致します。

※振込先の手続きにつきましては予約枠が決まり次第、こちらからお送りするメールにてご確認ください。

※お申し込みより一週間以内にご入金下さい。

入金確認をもってご予約確定です。

 

※キャンセル規定※
体験会の3日前~1日前までのキャンセルは50%、当日のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。

それ以前にキャンセルをご希望の場合は  gbotann08e@gmail.comまで【キャンセル希望】と明記の上、予約時間・返金先口座をご連絡ください。振込手数料(210円)を差し引いた金額をご返金いたします。

 

【ご注意ください】

zoomでの開催によりワークショップでお送りする小冊子をお送りするため申しこみ時に住所とご連絡先のご記入をお願いしております。

悪しからずご了承くださいませm(__)m

 

【zoomについて】

①zoom(オンラインシステム)の設定をお願いします。
※zoomとはネット会議システムのアプリのひとつです。スマホタブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂けます。大変お手数をおかけしますが、カウンセリングを受ける前までに zoomのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をお済ませください。
後日カウンセラーから送られてきたURLをクリック(またはタップ)するとアプリが立ち上がり、カウンセラーとつながります。そのままカウンセリングを受けてください。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
 
zoomのインストールはこちらからお願いします
 

【ご不明な点がございましたら】

こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

gbotann08e@gmail.com