じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【zoomイベント】7/23木10:00~12:00「個性と魅力がもっと輝く☆魔法の数字ワークショップ」に参加します。

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

zoomで全国、世界中どこからでも参加できる数秘学イベントにファシリテーターとして参加します。

 

「どんなイベントなんですか~?」ですって?

気になりますよね。

 
JBA公認イベント】
 個性と魅力がもっと輝く☆魔法の数字
【誕生数秘学】ワークショップ 
 
【 タイムスケジュール 】
 9:45   開場 
 10:00〜 人気講師 大庭佳子先生の誕生数秘学ミニセミナー 
魔法の数字【エンジェルナンバー】と仲良くなる!
11:00〜 魔法の数字【秘密の質問タイム 】
12:00   閉場 
金額は2,200円になります。

詳細はこちら!

【JBA公認イベント】 個性と魅力がもっと輝く⭐️魔法の数字【誕生数秘学】ワークショップ | 【Zoom開催】みつかる つながる ひろがる 文化祭 with 誕生数秘学

 お申込みはこちら!

7月23日(木祝)午前の部【JBA公認イベント】個性と魅力がもっと輝く⭐️魔法の数字【誕生数秘...

 

このイベントでは

ブレイクアウトルームを使って各エンジェルナンバーで集まって数字の特徴や「わかる、わかる~」という共感ポイントを探していきます。

 

数秘学がわからない方でもきちんとイベント内にて数秘学のレクチャーがありますので安心してくださいね

レクチャーをしてくれる講師の先生はなんと私の数秘学の先生でもある大場佳子先生です!

なかなかお目にかかる機会が少ない方なのでこの機会に戸田はこの先生に数秘を習ってるんだと知ってほしいなぁと思います。

 

レクチャー後の時間はブレイクアウトルームを使って各エンジェルナンバーごとの数字で集まります。

心理学の先生でもある根本裕幸先生から

「朱美ちゃんの才能はユーモア・天然」

と言われたエンジェルナンバー3の戸田が3番さんの皆さんをご案内します。

 

よくインターネットで書かれている3番さんの特徴は「子供・無邪気・天真爛漫」など言われますが、もっと沢山の魅力・才能・資質があります。

新しい自分の発見や素直な自分を許せるそんな時間になるといいなぁと思います。

 

大人になった私たちはながーーい過去の自分の人生の経験から思考を重視して生きてしまいました。

この今のどんなことが起こるのかわからないこの時代に、もう一度シンプルな自分を見つけてみませんか?

そして、その上で自分の軸を持って周りと調和して生きていくことが、2020年の今年からより大切な時代に入ったように思います。

 

もちろん3番さん以外の1~9.11.22.33の自分の数字の特徴がよくわからない方も数字の個性全開の誕生数秘学協会の講師・ティーチャー・カウンセラーが集結して案内役を務めてくれます。

数秘学の関係の方々は

「ここまで自分を出しても、振り切ってもいいんだ!」

と思えるような数字のエキスパートな方々です。

 

戸田のカウンセリングを受けられた方で

「数字のついて説明してもらったけどいまいちイメージがつかないなぁ」

と言う方はぜひご参加ください。

 

特にマスターナンバーである11.22.33の方は同じナンバーの方から学べる良い機会だと思います(^^)/

「マスターナンバーだからすごいんだ!」だけで終わらせてはいけないのです。

周りの人に影響を与える力が大きいので人生のハードルの設定が少し高め&ハイア―セルフの世界感も入ってくるのです。

そんな、きっと楽しい数秘学イベントです。

気になった方はぜひご参加くださいね(‘ω’)ノ

お申込みはこちらから

childcute.stores.jp

【詳細】

7/23(木・祝)

タイムスケジュール

9:45 開場

10:00〜人気講師 大庭佳子先生の誕生数秘学ミニセミナー  魔法の数字【エンジェルナンバー】と仲良くなる!

11:00〜秘密の質問タイム

12:00 閉場

料金:2,200円

 

会議システムのzoomを使用します。

※注意

zoomの接続はURLをクリックするのではなく、お申し込み後に届くIDとパスワードをご利用ください。

接続に、5分ほどお時間がかかる場合がございます。 

ameblo.jp