じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【zoom開催】ちょっと一息 カードに聴く 夜の数秘学の会【満席御礼 】

f:id:Akemi83:20200419224455j:plain

 ※5/17更新

「ちょっと一息 カードに聴く 夜の数秘学の会」は【満席御礼】となりました。

 

こんにちは。

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

先日開催しました「夜の誕生数秘学お話会」のご感想が意外に良くちょっと気をよくしてしまったのでリターン企画です。

 

題して

【zoom開催】ちょっと一息 カードに聴く 夜の数秘学の会

題名が少しバージョンアップしたと思いませんか!?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

前回のご感想はこちらの記事をご覧ください

「夜の誕生数秘学お話会」開催しました。 - あなたに笑顔を

 

会のコンセプトは

「安心してゆったりした時間をあなたに。

カードセラピーとイメージワークで癒しの時間を」

です。

 

夜21:00からという時間もzoomならではかなと思いますし、お気に入りのお茶や飲み物とちょっとしたお菓子をつまみながらご自宅でゆっくりした時間を過ごしませんか?

【数秘学の会】のススメ方

f:id:Akemi83:20190823003018j:plain

まずは軽く自己紹介をしていただいた後、ナンバーインスピレーションカードを一枚引いて頂きます。

上記のようなカードです。

カードのメッセージを受け取りながら簡単なグループカウンセリングを行います。

でも発言するのは私だけではなく、参加者の皆さんにも共感した想いや伝えたい事などありましたらどんどんお話していきましょう。

又、普段のお悩みやモヤモヤをお話していきましょう。

お悩みに共感された方、良いヒントがあるかたみんなでお話していきましょう。

 

最後にヒーリングのイメージワークを行います。

瞑想でじゃぶじゃぶと温泉に入ってアロママッサージされましょうね(≧▽≦)

ここで温泉とマッサージに行けない憂さ晴らしをいたしましょう!

とイメージワークが終わったところで会はお開きです。

 

月末とコロナでお疲れの夜にちょっと一息の2時間です

 

☆カードを引くことが興味がある

☆イメージワークで癒されたい

☆そんなにガッツリじゃなくていいんだけどなんか話を聞いてほしい

☆夜の時間は人恋しい

☆誰かとお話したい

などなど。

ご興味持ったかたお待ちしています。

お申込みは下記フォームまで

夜の誕生数秘学お話会

 

【時間】

5月28日 夜21:00~23:00 【満席御礼】

終了時間は前後する可能性があります。

※定員4名

 

【金額】1,100円(税込み)

※お試し価格になっております。

 

【お支払い方法】

銀行振込をお願い致します。

※振込先の手続きにつきましては予約枠が決まり次第、こちらからお送りするメールにてご確認ください。

※お申し込みより一週間以内にご入金下さい。

入金確認をもってご予約確定です。

 

※キャンセル規定※
体験会の3日前~1日前までのキャンセルは50%、当日のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。

それ以前にキャンセルをご希望の場合はgbotann08e@gmail.comまで【キャンセル希望】と明記の上、予約時間・返金先口座をご連絡ください。振込手数料(210円)を差し引いた金額をご返金いたします。

 

【zoomについて】

①zoom(オンラインシステム)の設定をお願いします。
※zoomとはネット会議システムのアプリのひとつです。スマホタブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂けます。大変お手数をおかけしますが、カウンセリングを受ける前までに zoomのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をお済ませください。
後日カウンセラーから送られてきたURLをクリック(またはタップ)するとアプリが立ち上がり、カウンセラーとつながります。そのままカウンセリングを受けてください。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
 
zoomのインストールはこちらからお願いします
 

【ご不明な点がございましたら】

こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

 gbotann08e@gmail.com

 

お申込みはこちら

ws.formzu.net

 

☆お知らせ☆

パートナーシップ専門カウンセラーの椙山眞伍カウンセラーとYouTubeliveを配信しています。

現在お悩み相談どしどし受付中です。

ライトからヘビーまであなたのモヤモヤ、悲しみ、辛さなど吐き出してしまってください。

心理学と数秘学の観点からお話していきます。

 

詳細はこちらです

・私、戸田に数秘術の視点から、カウンセリングしてほしい方

・ガッツリと心理学の視点から、ヤタさんのカウンセリングを受けたい方

などなど、動機は何でもいいですので、ご相談頂けたらと思います。

ご相談はもちろん、無料です!!

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

・数秘学からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

・ご相談内容は、ブログ等に掲載される可能性があります。(プライバシーに配慮しますのでご安心下さいね)

お申込みお待ちしております(*'▽')

ご相談はこちら→

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法