あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

【YouTubelive】5/15 無事終了ありがとうございました!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

5/15のYouTubelive無事終了しました。

リアルタイムで視聴していただいた皆様、コメントをしていただいた皆様本当にありがとうございました!

 

今回からどうしたらもっと視聴者の方に喜んでもらえるのかと根本先生に相談したりしてヤタさんが沢山頑張って頂きました。

 

結論はもっと視聴者の方に沢山語りかけよう、見ている人にもっとコメントを活用して簡単なご相談ならリアルタイムで質問にお答えしていこうというという方向になりました。

 

先日のYouTubeliveはヤタさんのおかげで見ている方も楽しんでいただけたのではないのかなと思います。

 

私も人を巻き込む手法をただいま勉強中なのでまたいろいろと試してみようと思います(^^)

 

次回のYouTubeliveは5/23(土)20:00~22:00になります。

ご相談は下記まで

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法

 

さて、今回のサムネイルは生肉なのですが・・・

これには訳がありまして。

 

毎回YouTubeliveの後には軽く打ち上げをいたします。

liveの後の一杯がうまいのですよ・・・これが(;^ω^)

今は自粛要請が出ているので外にのみに行かずにピザをテイクアウトしたりしていました。

 

今回は初めて私が居酒屋さんのテイクアウトサービスを使い打ち上げしましょう!と提案したのです。

 

前日にヤタさんや奥様のゆかPに

「明日はニクニクパーティーですよ~(≧▽≦)」

と宣伝して買ってきたテイクアウトの商品がサムネイルの生肉です(ーー;)

 

保冷バックを開けた瞬間のあの衝撃は忘れません・・・!!

 

やっちまった!!

しまった!

と、同時にどこかで声がするんですよね。

「・・・よし!これはネタになる!」

と!!

あとは何となく二人とも面白がってくれるかなぁという信頼もあったことは事実です。

最近の座右の銘

「人生何でもネタになる」

ですのでこんな自分も面白がって見える様になりました。

結構成長したなぁ自分・・・

 

そんな顛末をヤタさんがFacebookに上げてくれました

www.facebook.com

 

打ち上げはほかにいろいろとお惣菜を買っていたので無事においしく一杯出来ました(^^)

 

食べることが出来なかったお惣菜と生肉は椙山家とわたくしで分け分けいたしまして、お家でとっても美味しく食べました。

 

女子力たかいヤタさんは食べられなかったお惣菜のナムルでこんな丼にしていただいたそうです。

うーん。

美味しそう!

 

もうそろそろ緊急事態宣言も解除されはじめましたのできっと時期を見てYouTubeliveの観覧席を設けて皆さんと一緒に盛り上がってみたいなぁとヤタさんと話しています。

終わった後はみんなで楽しく乾杯しましょうね(^^)

 

そんなYouTubeliveはまだまだお悩み相談を募集中です。

ライトからヘビーまであなたのモヤモヤ、悲しみ、辛さなど吐き出してしまってください。

心理学と数秘学の観点からお話していきます。

 

詳細はこちらです

・私、戸田に数秘学の視点から、カウンセリングしてほしい方

・ガッツリと心理学の視点から、ヤタさんのカウンセリングを受けたい方

などなど、動機は何でもいいですので、ご相談頂けたらと思います。

ご相談はもちろん、無料です!!

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

・数秘学からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

・ご相談内容は、ブログ等に掲載される可能性があります。(プライバシーに配慮しますのでご安心下さいね)

お申込みお待ちしております(*'▽')

ご相談はこちら→

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法