あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

【ご感想】カウンセリングのご感想をいただきました。

 

こんにちは

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

先日初めてハウスクリーニングを利用してお風呂場、キッチンの換気扇、エアコンの三点セットをお掃除してもらいました。

 

賃貸なのでなんとなーく汚れがずっと気になっていたんですよね。

でもハウスクリーニングってまあまあお値段がするので躊躇していました。

 

でも数秘学的に今月はサイクル9の「手放し」の月だから!と無理やり理由をつけてお願いをしたんです。

頼んだお店はここです。

www.beppo.co.jp

丁寧にお掃除してくれて今まで気になっていた汚れが落ちてスッキリ(゚Д゚)ノしました!

頼んでよかったハウスクリーニングです。

名古屋近郊の方ご参考に!

 

と日々のお話でハウスクリーニングの話題を出したのですが、書いていてカウンセリングに共通するなって思いました。

お金を出すのに躊躇するけど自分では解決がなかなかできないモヤモヤやイライラ・・・・。

 

お部屋の汚れと一緒で見ないふりはできますけど、ある日急に気になって来るし、気が付くと問題が大きくなっている場合がありますね。

 

お部屋のお掃除と一緒で定期的にココロのメンテナンスをすることがおススメです。

 

戸田はカウンセリングも受け付けていますのでもし、よろしけれは日々のモヤモヤ、イライラの掃き出ししてくださいね。

 

さて、カウンセリングを受けてくださった方からご感想も頂いています。

私はカウンセリングの前にお客様にとってどんなメッセージが必要なのかナンバーインスピレーションカードを引いています。

カードのメッセージと共にご感想をお伝えしますね。

 

楽しい1時間半でした。
3つのうちのどの数字も自分にしっくりくる(思い当たる節のある)数字だったので、聞いていて嬉しいやらもどかしいやら恥ずかしいやら(笑)でした。
 
自己肯定感をあげて本来の自分を見つける、自分を愛することにフォーカスしていると思いがけない自分が出てきたり、どれが本当の自分なのか疑問に思うことがあるけれどその要素が数字に出ていれば、やっぱりそうなんだーと安心できるし意外なものだったら、さらに自分の可能性を感じることができるのでいいなと思いました
つまりどんな自分も受け入れるっていうところに落ち着くんですけど、数字はその理解や受容をサポートしてくれているように感じました
 
9年周期でのサイクルがすごく印象に残って。
休息の年の中にいるのが準備期間と知ることができて安心したし
サイクルの始まりの年が、私の人生において大きな変化の始まりの年だったので「いいサイクルで動いてるんですね」と言ってもらえて、感慨深かったです。
 
当たり前のように毎日に追われて生きていると、なかなか時間を大きなスパンでとらえることはありません。でも、なんだかこの9年サイクルは私にしっくりきて、なんていうか、焦らなくていいんだなって思えました。
 
自分の魅力を受け取りたい人、大きなサイクルで人生を見つめたい人に特におすすめしたいです。
始めての数秘体験、良い時間になりました。
ありがとうございました^^
 
30代 Y様
 
とても可愛らしい雰囲気のYさん。
沢山の経験と行動力があるとても素敵な方でした(≧▽≦)

f:id:Akemi83:20200519013601j:plain

カードのメッセージは

action

和かちあう

8は豊かさやパワー、仲間を表します。

メッセージは

あなたの経験はあなただけのものではありません。

 

Yさんの経験を惜しみなく仲間と和かちあう時が来たのかもしれませんね。

 

サポートカードは

NEUTRAL

コミット

メッセージは

そこにあなたの望むすべてがあります

 

1の数字の話をするとお顔が雲ってしまったので・・・

でもこれもきっと大切なメッセージ。

ココロの片隅にしまって欲しいなぁと思います。

 

もう一方ご紹介です。

 

数秘術をなんとなくしか知らない状態で受けましたが、三つの数字とに自分自身を知っていく便利なツールだと思いました。

これまでの自分・今の自分を数字が見事に現わしていることにビックリ。
今の自分が意識していることやそれに対して葛藤する部分も込みで、方向性は間違ってないんだなと感じました。
良い意味で諦めもつきつつあるような、そんな感じです。
 
お弟子さん先輩ということもあり、体験談やアドバイス数秘を踏まえての)も聞くことができ、また等身大の戸田さんで居てくださったので、そんなに緊張することなく受けることが出来ました。
 
40代  H様
 
根本弘幸先生のお弟子さん制度の受講者様でした。
Hさんは33番さん。
33番さんのエピソードをお伝えすると
「そうそう、わかります」
と納得してくださいました。
ご自分の才能の種である33番だと知ってこれからがますます楽しみですね。

f:id:Akemi83:20200519013638j:plain

ナンバーインスピレーションカードはなんと(゚д゚)!

33を引いてしまいました。

 

33

ASK

メッセージは

ただただそこに在る、永遠にあふれ続けているのが愛です

 

うーん、ご自身の数字である33番とはなんたるか?

を理解できることがカギのようですね。

 

サポートカードは

 

22

ASK

ミッション

メッセージは

日々の流れる時間の中に、あなたの使命のヒントがあります

 

枠を外そうぜ!常識なんて気にするな!何かを気にして動けないことは何が原因?とご自身に問いかけてみてもいいと思います。

 

とカウンセリングのご感想をブログに掲載OKの許可をいただけた方はランダムにナンバーインスピレーションカードのメッセージもお伝え出来たらなと思います。

 

一度のカウンセリングで二度おいしいカウンセリングのお申込みお待ちしています。

☆有料カウンセリングモニター様を募集☆ - あなたに笑顔を

 

 ☆お知らせ☆

YouTubeliveはまだまだお悩み相談を募集中です。

ライトからヘビーまであなたのモヤモヤ、悲しみ、辛さなど吐き出してしまってください。

心理学と数秘学の観点からお話していきます。

 

詳細はこちらです

・私、戸田に数秘学の視点から、カウンセリングしてほしい方

・ガッツリと心理学の視点から、ヤタさんのカウンセリングを受けたい方

などなど、動機は何でもいいですので、ご相談頂けたらと思います。

ご相談はもちろん、無料です!!

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

・数秘学からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

・ご相談内容は、ブログ等に掲載される可能性があります。(プライバシーに配慮しますのでご安心下さいね)

お申込みお待ちしております(*'▽')

ご相談はこちら→

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法