じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

緊急募集!【7/11東京対面】《2枠限定》90分カウンセリング致します。

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

突然ですが、7月11日に所要があって東京へ行こうと思っています。

そこで緊急募集!

 

7月11日 

・13:00~14:30

・15:00~16:30

《2枠限定》にて東京都内対面カウンセリングを募集します。

 

金額はで90分8,800円(ルーム代込み)にてお受けいたします。

 

愛知県在住の為東京での対面カウンセリングの受け付けは少ないと思います。

この機会にぜひお申込みくださいませ!

 

場所はただいま日本橋あたりのレンタルスペースを考えていますが、選定中です。

お申込み後にお伝えいたしますね。

 

お申込みフォームはこちら

【7月11日東京】対面カウンセリングお申込みフォーム

 

誕生数秘学のカウンセリングで出来る事

自分自身を知るカウンセリング

作った自分ではない本当の自分を探しに行きましょう。

わたしは「こんな魅力があった!」「こんな才能があったんだ!」新しい自分を発見しましょう。

魅力や才能があっても磨かなければ光ることはできません。

ココロのブロックを癒し才能を磨いて、一歩を進めるサポートをしてきます。

 

他者との人間関係についてのカウンセリング

数秘学は自分の事だけでなく、パートナーシップや家族のお悩みなど西暦のお誕生日がわかれば関係性を読み解いて行くことが出来ます。

数字を見れば明らかに自分と違う点がわかり、他者理解が深まります。

自分では理解できない点でもその人の性質であればよい意味であきらめがつきます。

自分のココロに寄り添いながらより良い関係を築けるようにアドバイスしていきます。

 

九つの波(サイクル)のカウンセリング

自分の現在地を確認しこれからどんな考えで行動をしていくのかの指針になります。

お誕生日月を含め前後三か月に受けられることをオススメ致します。

 

ナンバーインスピレーションカードのカードセラピー

万国共通である数字と色で潜在意識からのメッセージをお伝えします。

たかがカードと思いきや明確な問いかけが出来ればその時に必要なカードのメッセージが現れます。

ご自分で質問を問いかけ、ご自分でカードを選び、ご自分でカードのリーディングを致します。

え?大丈夫?ちゃんと出来るか心配・・のあなた

大丈夫!戸田はナンバーインスピレーションカードの誕生数秘学協会認定セラピストです。

ご自身が本当の答えを導き出せるように、お客様をファシリテート致します。

 

戸田は基本傾聴型のカウンセリングを心掛け、お客様のお話を長時間聞けるタイプなのですが、数秘学のカウンセリングに関してはたま~にすっぱり、はっきり伝えすることがあります。

あの人みたいになりたい!と憧れても人は違う人にはなれません。

元気なヒマワリが可憐なカスミソウになれないように。

憧れる人を真似るより、あなたの魂の本質はもっと他に魅力的な部分が必ずありますので、まずは長所を磨いていきましょうねとお伝えしています。

お疲れ気味の方や緊張して日々生活している方がリラックスして緩めることが出来るヒーリングのイメージワーク「温泉ワーク」も出来ます。

ご希望があればカウンセリング時間内にてご提供いたします。

 

【カウンセリングの効果】

・今辛くて悲しい気持ちも人にお話すると段々と減っていきます。

・気持ちが整理されます。

・日々の生活や仕事のモヤモヤ・イライラという感情の灰汁が毎日のように湧いてきます。

その灰汁をカウンセリングで取り除くことによって本当の自分の気持ちを知ることが出来ます。

 

【私の過去から寄り添えること】

・自分の事がわからない、何が好きかわからない、体に力がわかない、足が地につかない感覚がするという方の気持がわかります。

・小さい頃からの両親の喧嘩を見て育って来たので両親の不仲による寂しさに寄り添う事が出来ます。

・小さい頃から友達と仲良くできなかった寂しさに寄り添うことが出来ます。

・結婚生活でパートナーとのすれ違いから起こるイライラや寂しさに寄り添うことが出来ます。

・現在離婚問題を抱えていても自分を立て直し、自分らしく生き始めるお手伝いが出来ます。

・今の仕事は自分に合わないのではないのか?なぜか今の職場では居心地が悪いなどのお仕事の話もお聞きします。

 

【メニュー】 

東京・対面

90分 8,800円(ルーム代込み)

 

 【日程】

7月11日 

・13:00~14:30

・15:00~16:30

《2枠限定》 

※なお、入力前に必ず「gbotann08e@gmail.com」からのメールを受け取れるように設定して下さい。エラーで戻って来てしまいますと、個人カウンセリングのご連絡ができなくなります!

 
【お支払い方法】

銀行振込をお願い致します。

振込先の手続きにつきましては予約枠が決まり次第、こちらからお送りするメールにてご確認ください。

 対面カウンセリングの場合は現金のお支払いも可能です。

ご相談ください。

 

【キャンセル規定】

個人セッションでは既定のキャンセル料がかかります。 2日前~前日:50% 当日:100% なお、返金の際の振込手数料はご負担ください。

 

【ご注意ください】

※ご注意ください※ 精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている場合、個人セッション(カウンセリング)を受けることによって症状が不安定になるケースがあります。そのため原則としてご利用を遠慮頂いております。ご了承ください。

【ご不明な点がございましたら】

こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

gbotann08e@gmail.com

 

それではご縁のある方とお会いできること楽しみにしています。

 下記にあるお申込みフォームからご予約ください

 

ws.formzu.net