たまには人生 風まかせ

自分のことがわからなくなった方へ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

東京@恵比寿 自分に必要なメッセージを受け取る!ナンバーインスピレーションカード体験ワークショップお申込み

 

こんにちは!

本日から

今の自分に必要なメッセージを受け取る!
数秘学:ナンバーインスピレーションカード体験ワークショップ
のお申し込みを始めさせていただきます。
 
お申し込みはこちらへ

ws.formzu.net

 

以下詳細です。

今の自分に必要なメッセージを受け取る!
数秘学:ナンバーインスピレーションカード体験ワークショップ
 
2021年3月も終盤に入ってまいりました。
 
数秘学的に言うと2021年は変化の年と言われています。
ただ、本格的に変化を感じるようになるのは5月から。
そのあとは一人一人が船に乗り目的地へ向かって乗り出していきます。
 
4月は船旅の準備のためにいらなくなった物や思いを手放して身軽になるのに最適な月です。
 
今現在、迷いのあったり、どうしたいのかわからなくなってしまっている方、今回のワークショップで自分へのメッセージを受け取ってみませんか?
もちろん、やりたいことがあってよりよくなるためのメッセージが欲しい方も大歓迎です。
 
戸田が使っているナンバーインスピレーションカードは誰にでもなじみがある「数字と色」を通して自分の心の思いを引き出してくれるカードです。

f:id:Akemi83:20190826005450j:plain

このように数字と色でできています。

 
初めての方も大丈夫です。
カードセラピストの戸田がファシリテートしてご自分の気持ちを引き出していきます。
初めての方でも意外とメッセージは受け取れるものですよ。
 
ワークショップはご一緒したメンバーさんに意味があり、つながりがあります。
引いたカードがシンクロして盛り上がるのもカードのワークショップの面白いところです。
 
また、カードに興味がある方は自分でツールとして使われる方も多いと思います。
なぜ、カードは「なんでか知らないけどあたるんだよね~」と思うのかという、カードの仕組みも交えてお話ししようと思います。
 
参加したメンバーさんで和気あいあいと楽しんでもらえる時間になったら嬉しいです。
 
 
日時:4月24日(土) 15:30~17:30 (10分前から受付開始)
料金:3300円
※お申込み後、指定の銀行口座へ振込みをお願いいたします。
定員:6名様 (残席4名)
場所:恵比寿駅東口から徒歩2分
持ち物:電卓(スマホでもOK)、筆記用具
 
ワークショップの流れ
1)ナンバーインスピレーションカードとは?
2)まずは1枚引いてみる
3)色と数字に隠されたヒミツを探る
4)お守りになる数字、ラッキーカラーを見つける
  体験用冊子を使ってご自分の数秘の数字を計算します
5)今のあなたに必要なメッセージを受けとる。
6)これからのあなたに必要なメッセージを受けとる。
※体験用の小冊子をプレゼントします
 
こんな方におすすめ
・自分の気持ちがわからない方
・今、迷っていることがある方
・自分の気持ちに自信がない方
・やりたいことがあるので後押しが欲しい方
・数秘って何?興味がある方
・カードが好きな方
・本当の自分を知りたい方
・自分の可能性を知りたい方
以上です。
 
何か、ご質問等有ればこちらのメールフォームまでご連絡下さいね。