じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

今日はお花見。

f:id:Akemi83:20210401010529j:plain

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

今日は良い天気でしたね。

 

Facebookのお友達から

「明日お花見いきます~。ご一緒行ける方行きましょう~」

というお誘いにのってお花見に行ってきました。

写真のようにとても綺麗な桜でした。

 

来月ナンバーインスピレーションカードのワークショップを控えているので毎日カードを引くようにしています。

 

今日引いたカードはこちら~。

 

f:id:Akemi83:20210401010553j:plain

 

33 

ACTION

祈る

 

サポートカードは

NEUTRAL

寛大

 

です。

 

カードを引いたときは??でしたが、このようなメッセージカー読み方が決まっていないので、ピンとこないときは何だろうな~とココロの片隅に置いておくとあるとき、ふとカードのメッセージの意味が分かってきます。

 

軽~い気持ちでいるのがメッセージが閃いてくるコツかなぁと思います。

 

今日のお花見は他にもご一緒したご家族がいて、お子さんもいてわちゃわちゃと楽しく遊んで、一緒にお花見をしたのです。

 

33は宇宙愛、大きな愛の意味もありますが、3が2つで構成されています。

 

3は子供の数字です。

わちゃわちゃと子供が飛び跳ねるイメージもできます。

なるほど!

子供がたくさんですね(^^)

 

私は子供がいないので、子供と接するのはちょっと苦手・・・

(;^ω^)

だって、行動に予想がつかないし、どう接したらいいのかわからないのですよ・・・。

一人だとさっさと済ませられるのに時間がかかるぁと思ったりしたのですが、サポートカードは9の寛大ですね。

9は博愛、無償、解放の意味もあります。

すべての数字を内包する優しい数字でもあります。

 

私は結構短気なので、お子さんたちの自由な行動に

「うーん、33の大きな愛。9の博愛。」

と唱えながら過ごしていたとさ。

 

そんな、カードからメッセージを受け取れるワークショップを東京@恵比寿で行います。

 

お申し込みはこちらから

今の自分に必要なメッセージを受け取る!数秘学・ナンバーインスピレーションカード体験ワークショップ

 

日時:4月24日(土) 15:30~17:30 (10分前から受付開始)
料金:3300円
※お申込み後、指定の銀行口座へ振込みをお願いいたします。
定員:6名様 (残席4名)
場所:恵比寿駅東口から徒歩2分
持ち物:電卓(スマホでもOK)、筆記用具
 
ワークショップの流れ
1)ナンバーインスピレーションカードとは?
2)まずは1枚引いてみる
3)色と数字に隠されたヒミツを探る
4)お守りになる数字、ラッキーカラーを見つける
  体験用冊子を使ってご自分の数秘の数字を計算します
5)今のあなたに必要なメッセージを受けとる。
6)これからのあなたに必要なメッセージを受けとる。
※体験用の小冊子をプレゼントします
 
こんな方におすすめ
・自分の気持ちがわからない方
・今、迷っていることがある方
・自分の気持ちに自信がない方
・やりたいことがあるので後押しが欲しい方
・数秘って何?興味がある方
・カードが好きな方
・本当の自分を知りたい方
・自分の可能性を知りたい方
以上です。
 
何か、ご質問等有ればこちらのメールフォームまでご連絡下さいね。

メールフォーム