じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】満席御礼!ありがとうございました。

f:id:Akemi83:20190917173717j:plain

遅ればせながら【ココロノマルシェカウンセリング体験会】

が無事終了しました!

 

まずはカウンセリングを受けて頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

会場までくる労力や時間、お金を使って私を指名して

頂いたこと本当にうれしく思っています。

 

皆様が真摯に自分の悩みに向き合い、

数秘によって自分の知らない一面を知りたい、

大切な人を理解したいという思いに

少しでも力になれればと、

全力でカウンセリングさせていただきました。

 

40分という短い時間時間の中で

皆様の魅力をお伝えすることが出来なかったこと、

お悩みにしっかりとお答えできなかったことなど

自分の力不足を痛感しております。

 

これを期に次回に向けてまた力をつけていきます!

のでまたお会い出来たらうれしいです。

 

カウンセリング後にお送りする

数秘学鑑定はお日にち2~3週間頂けれは幸いです。

お伝えいただいているメールアドレスに

必ずお送りしますので楽しみに

お待ち頂けれはと思います。

※こちらはgbotann08e@gmail.comから送りいたしますので

メールを受け取れるよう設定をお願い致します

 

☆当日戸田のカウンセリングメニューチラシを

もっていかれた方へ☆

体験会営業部長(笑)の心理カウンセラーHarunaちゃんから

数秘、気になっているお客様も見えたよ。

チラシもっていってくれてたよとお聞きしています。

戸田のカウンセリングメニューはただいま作成中です。

チラシを持っていかれた方・このブログを見ている方へ

有料ですがカウンセリングさせていただきます。

気になる方はご連絡くださいませ。

ws.formzu.net

 

最後にこのイベントを企画していただいた根本お師匠様、

当日のあの素晴らしい空気感を作って頂いた

隆盛さん、幸一さん、Harunaちゃん、

正美ちゃん、慶子ちゃん、

そして縁の下の力持ちで支えてくれたさつきさん

本当にありがとうございました。

お弟子さん仲間もなかなか予約が入らないなか

援護射撃や励ましてくれてありがとうございました。

お弟子さんになって本当によかったと

帰りの新幹線で( ;∀;)でした。

 

本当に素敵ないい一日でした。

皆様ありがとうございました。