じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

一日目お弟子さん講座が始まる日

朝、六時前に起きて身支度してこだまに乗って東京へ向かいます。

 

私は誕生数秘学を勉強しているので移動時間にインスピレーションカードを引いてみました。

 

結果は22

f:id:Akemi83:20190130223602j:plain

 

カリスマ性をはっきするのかな?まだカリスマはないのよ。

カードの意味は   超える

制限をかけるな!だって。

この講座まあまあいいお値段の講座なのにこの日は「ちょっと話聞くだけ~」のつもりで参加しようとしてました。

及び腰なの見抜かれた?

 

ちょっとギアチェンジ。

 

東京へ着いたら神楽坂へ向かいます。

 

会場へ向かうエレベータが同じだと同じ講座受けるかな?

って思うことがおおいですね。

とてもかわいらしいお嬢さんと一緒でした。

さすが武道派女子は美人さんだ!と思いながら会場入りです。

 

受付をすませて、席にすわるのですが自由席とのこと。

自由席ってちょっと困ります。

どこに座ったらいいのかわからない時があるから。

 

でも今回はカード22を思い出して一番前に座りました。

 

さあ、講座が始まります。