あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

〇半年後、2年後、あなたはどうなっているのか?(ヴィジョンを描く)

根本先生のお弟子さん講座で近い将来はどうなりたいのか

という宿題がでました。

未来を描くのが苦手な私は少し難しい課題ですが、昨年よりは

将来を描けるようになったみたいです(*^^*)

 

仕事の面はコミットしていきたいですが、

パートナーに関してはまだまだ課題がたくさん(/ω\)

 

 

半年後

数秘のお試しカウンセリングを5人分、カードのグループワークを1回出来ている。

カウンセラー講座も終わったので、60分5000円くらいでカウンセリング出来る様になっている。

数秘のティーチャーコースを受けて数秘を教えることも出来る様になっている

デイトレで月10万円稼いでいる。

旦那さんともう少し仲良くなってコミュニケーションが取れる様になっている。

会社を辞めると決心して時期を見計らっている。

 

 

2年後

会社に縛られず、自由に仕事が出来る様になっている。

地元の市民塾で数秘学の講座を開いている。

カウンセラーで月に20万くらい稼いでいる

デイトレで月50万稼いでいる。

旦那さんとは

・信頼関係ができてお互いを大切に思っている

・自分の気持ちも伝えられる関係になっている。

・一緒にいると安心してくつろげるようになる。

もしかしたら子供もいると楽しいのかもしれない。

私は「新良妻賢母のすすめ」という本を実践して良かったと実感している。