じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

〇半年後、2年後、あなたはどうなっているのか?(ヴィジョンを描く)

根本先生のお弟子さん講座で近い将来はどうなりたいのか

という宿題がでました。

未来を描くのが苦手な私は少し難しい課題ですが、昨年よりは

将来を描けるようになったみたいです(*^^*)

 

仕事の面はコミットしていきたいですが、

パートナーに関してはまだまだ課題がたくさん(/ω\)

 

 

半年後

数秘のお試しカウンセリングを5人分、カードのグループワークを1回出来ている。

カウンセラー講座も終わったので、60分5000円くらいでカウンセリング出来る様になっている。

数秘のティーチャーコースを受けて数秘を教えることも出来る様になっている

デイトレで月10万円稼いでいる。

旦那さんともう少し仲良くなってコミュニケーションが取れる様になっている。

会社を辞めると決心して時期を見計らっている。

 

 

2年後

会社に縛られず、自由に仕事が出来る様になっている。

地元の市民塾で数秘学の講座を開いている。

カウンセラーで月に20万くらい稼いでいる

デイトレで月50万稼いでいる。

旦那さんとは

・信頼関係ができてお互いを大切に思っている

・自分の気持ちも伝えられる関係になっている。

・一緒にいると安心してくつろげるようになる。

もしかしたら子供もいると楽しいのかもしれない。

私は「新良妻賢母のすすめ」という本を実践して良かったと実感している。