じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【YouTube live 開催 】4/11 19:00~開催しまーす。

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

本日の4・11に根本先生のお弟子さん講座で講師をしているパートナーシップ専門カウンセラーの椙山眞伍カウンセラー(ヤタさん)と土曜日の夜のささやかな笑いを提供するべくYouTubel liveを開催させていただきます。

 

YouTube livedでもおわかりだと思いますが、ヤタさんは親しみやすくてとてもお話しやすい人です。

さすが過去野良猫男子として数々の浮名を流していただけはある・・・と個人的に思っています(;^ω^)

今は可愛らしい奥さまとお幸せ☆彡

前回のYouTubeliveで待ち合わせをして会場まで行ったのですが、

お二人手をつないでご登場でした。

 

最近手をつないでいない私としては

「最近手をつないで歩いてないなぁ」

とちょっと寂しい気分になりましたが、夫婦仲がよ方とご一緒に何かを出来ることは私としても嬉しい事なのです(*'▽')

自分の理想の人やこうなりたいなと思う人と一緒にいることは自分の運気を上げるので、私は会いたいなと思う人にできるだけお会いするようにしています。

 

さて明日の放送で数秘学的なアドバイスから数秘と九つの波のサイクルについて簡単な説明を過去の記事に書いてありました。

本当に簡単ですが読んでいただくと明日の説明がわかりやすいかもしれません。

誕生数秘学について -

9つの波(サイクル) -

数秘学にご興味がある方が多ければ来月あたりに誕生数秘学のワークショップを企画したいと思いますのでご希望のある方は

明日のYouTubeliveでもコメントくださいね(^^♪

 

9つの波(サイクル)のメインは年のサイクルなのですが、サブ的な要素で月のサイクル、日のサイクルを活用していきます。

本日4/11は一番小さな単位である日のサイクルで見ると1:発展・種まきの日です。

さすがヤタさん良い日にYouTubeliveの日程を選んでいただきました(*'▽')

これをご覧の方も今日は何か新しいことに挑戦するには良い日です。

積極的に動いてみるのもいいかもしれません。

 

私は旦那さんからの既読無視・未読無視が多かったころ、この種まきという言葉を理由に日のサイクルが1の日にラインを送っていました。

 

返事が来る、来ないは気にしないようにしてとにかくアクションを起こそうと思っていました。

そうすると9日に1回ラインを送るので返事が来なくてもココロの整理がついて次のサイクル1の日にまたアクションを起こせるのです。

個人的に無理しない範囲でできたかなと思っています。

サイクルの出し方に興味のある方は有料カウンセリングモニター様にお申込み頂ければと思います。

 

さて、明日のライブは

4月11日土曜日の19時~21時30分まで、Youtube Liveを開催しまーす。

当日は、こちらのアドレスでLiveを行います。

https://youtu.be/6Sz0yC1INPo

2時間半のロングバージョンでお送りします。

是非、ご視聴よろしくお願いしますね。