じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

40歳になりました。

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

私ごとながら本日お誕生日を迎えました!

どんどんパフ―(@^^)/~~~

 

とうとう40になりました。

もっと大人だと思っていたのに40でもまだまだ子供なんだと実感中です。

4月8日はお釈迦様の誕生日でもあるので冒頭の写真は蓮の花にしました。

 

さて、コロナ対応のおかげか必要以上に詰め込んでいた土日の予定も白紙になり、気分に少し余裕が出てきました。

私は基本的にちょこちょこと出歩いて勉強するのが好きなのですが、最近詰め込みをしすぎていました。

 

平日は仕事をしているので結構疲れがたまっています。

そこに勉強の為土日の予定を入れるので体も休めず、部屋も掃除出来ず、アウトプットも出来ないで頭の中身も溜まっていきました。

 

私は今日から一年間のサイクル⑦を迎えます。

まさに休息のタイミングで手あたり次第動いていた事にストップがかかった感じです。

 

本当は今週末は石垣島で蛍の乱舞を見るとか、来週は香港へ金融機関見学ツアーとか行く予定でした。

 

サイクルって何?という方へ

簡単な説明、九つの波のサイクルのお話はこちらから

ごらんください。

結構今どう過ごしたらわからないという方にはとても良いヒントを与えてくれると思います。

詳しく知りたい方はカウンセリングに来ていただけたらと思います。

お申込みはこちら

ただいま有料カウンセリングモニター様を募集しています。

 

さて今月四月は数秘学的にサイクル⑧【充実・収穫】に入ります。

 

8のキーワードは豊かさ・拡大・達成・仲間・パワー

など。

 

豊かさ・パワー・エネルギーなどを誰かと分かち合うというのが

今月の過ごし方だと思います。

今はSNSやzoomやラインなど人とつながるツールが沢山あります。

思い切ってお友達にzoomやラインでお喋りしながら飲み会しない?って伝えてみてはいかがでしょうか?

意外と喜んでくれますよ(*'▽')

 

そして

おや

なんと

グッドタイミングですね。

私、戸田とはYouTubeliveでも繋がれますよ。

 

日程は今週11日夜の19:00から!

パートナーシップ専門カウンセラーの椙山眞伍カウンセラー 

皆様に少しでもココロ豊かに過ごせるように疑問・難問・ご質問にお答えしていきます。

 

ご相談は無料です!!

現在、お申込みを沢山、頂いておりますが、まだまだご相談を募集しております。

・戸田のに数秘術の視点から、カウンセリングしてほしい方

・ガッツリと心理学の視点から、ヤタさんのカウンセリングを受けたい方

などなど、動機は何でもいいですので、ご相談頂けたらと思います。

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

数秘術からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

 

どしどしお申込みお待ちしております(^^♪

下記をクリックしてくださいね。

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法

 

さて・・

そういえば今夜はスーパームーンらしいですよ~

誕生日になんだかいい日だな☆彡

headlines.yahoo.co.jp