じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

講座の気づき~続けることが大切~

先生は
「10年続けるつもりでいてください」
「カウンセリングや心理学を好きでいてください」

と言われました。

やはりカウンセラーだけで食べ行くことは難しい。
カウンセラー業のいいところは50代~60代が円熟期だそうです。

こつこつ出来る人が成長するのかな。
スタートダッシュは勢いがあるけどあとはあきらめちゃう私は大丈夫かなと
心配にはなりますが、きっとカウンセラーをしていなくてもこの経験は糧になるとおもいます。

必要な人に必要なアドバイスや言葉をかけることができる。

今は悲しんでいる人に何を伝えたらいいのか言葉がわからなくても半年後は出来るようになる!大丈夫だと思いたいです。

独立のタイミングはなかなか難しそうだけど10年後が楽しみになってきます(o^^o)