じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

マザコンとAC認定((((;゚Д゚)))))))

昨日、みっちょんさんのカウンセリングを終えました。

 

みっちょんさんは占星術を使われます。

 

薄々感じていましたが…。

 

旦那さんはマザコン決定いたしました

Σ(゚д゚lll)

 

「お母さんと影響が深いのね」

 

あうち。

 

そうなんです。

 

義理のお父さんが亡くなってから旦那さんをお母さんと取り合っている感覚。

なんでそんなに実家に帰るの問題。

 

エディプスコンプレックスからお義理父さんが亡くなって代わりになろうとしているのかもと後で思ってしまいましたー:(;゙゚'ω゚'):

 

頭の整理がつかないまま、

お弟子さん講座のデモセッションへ

 

今回はクライアント役です。

Aちゃんありがとう^ ^

 

最初はただマザコンの愚痴を聞いて欲しかったのが、話が段々と自分の親の話になってきました。

 

あれ、おばあちゃんと切れないお父さんにお母さんは悲しんでいる。

 

と言う話になり、

 

なんと!

 

私状況はお母さんといっしょでした。

 

しかも、実家はおばあちゃん、お父さん、お母さんと色々な組み合わせで言い争いが多い家庭でした。

 

その時どう思っていたの?

と聞かれ

 

私:「……真っ白。気持ちが出てこなくて、

テレビ見ている感じ」

 

Aちゃん:「…それは解離ですね」

 

私:「…それはACってこと?」

 

Aちゃん「そうだね」

 

と、言うことで私、アダルトチルドレンでしたʕʘ‿ʘʔ

 

1日にマザコンアダルトチルドレン

元々横に転がっている、離婚問題と、自己肯定感の低さ、心に蓋を閉じた記憶。

 

また、なんか増えた!

 

ちょっとパニック!!

 

なカウンセリング二本立ての夜でした。

 

みっちょんさんのカウンセリングの内容はまた後日ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

色々と気持ちを発酵させます…。