じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

月経困難症の治療薬を飲んでます

こんにちは。

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。
 
今日は婦人科へ行ってきました。
 
私は一時期、不妊治療をしていたので婦人科へ通院しています。
 
不妊治療中は月に2、3回病院に通い毎回大嫌いな注射を打つ生活を2年ほど続けていました。通っている病院の先生と看護婦さんは優しかったので通えていた気がします。
 
タイミング療法、体内受精と上手く行かず、体外受精に切り替えようかという話をされ始めた頃離婚の話になったんです。
 
でも告白すると私は子供がとても欲しいわけではなくて、旦那さんが絶対欲しいから頑張ってました。私は旦那さんを見下していたので、この人の子供を産んで大丈夫だろうか?
子供がいて幸せなイメージが全然出来ませんでした。
 
あ、今日はこの話をするんじゃなかったです。脱線していまいました。この話また、今度にでも。
 
仕切り直してσ^_^;
私は生理の周期が短く、生理痛か酷かったのです。
 
不妊治療していたのですが、旦那さんからの離婚話で治療ができなくなりました。
私はやっぱり泣きながら治療出来なくなった旨を話しました。先生は怒ってくれて、「そんなやつ別れたらいいよ。」と行ってくれたのが嬉しかったです。
 
でも、現実問題は生理痛や周期が短いこと、などがあったので薬を飲む事になりました。
 

f:id:Akemi83:20190225224119j:plain

 
毎日、4週間をワンシートで飲みます。
たまに飲み忘れます。忘れるのが続くと出血があって初めてだとちょっとびっくりします。
 
でも生理痛も軽くなって出血も少ないです。生理も安定してきました。
 
何より何となくまだ心の底で出産を諦めていないから今の時間を使って身体を整えているのかもしれません。
 
そういえば、1回目の離婚の話の時も風疹の予防接種を受けにいったな。時間は有効にと思って( ̄▽ ̄;)
 
もし、生理痛が酷かったり、不安があるなら病院に行ってみても良いと思います。