じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

9つの波:サイクル1「種まきの時期」

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

今日は久しぶりに数秘学ネタです。

 

あっとゆうまに7月ですね!

お盆がきたらもう年末だよ(ノД`)・゜・。

くらいのスピードで進んでいきますね。

大人になるとなぜ時間が早く感じるのか

A,それはやることが沢山あって忙しいから~

(チコチャン風)

だそうです。

忙しいよ!

大変だよ!

 

しかも今月は今年後半の波を上手に乗るために

大切な月なります。

 

今月はサイクル1:「発展」「種まきの時期」

今年後半の始まりはサイクル1から始まります。

新しい挑戦、新しい出会い、積極的にしていきましょう。

なので公私共に忙しくなります。

ワクワクとドキドキはどちらも同じエネルギーです。

ポジティブな側面から見ればワクワクになり

ネガティブな側面から見れはドキドキに見えるだけです。

 

今月はワクワク心を全開にして、

あなたの好きな世界、

心地いい世界、

自由と豊かさをあふれる愛の世界を

作るために沢山の種をまきましょう。

 

「ワクワクしか実現しない!」

 

今年の後半の波の波を乗りこなしていきましょう(≧▽≦)

 

参考図書

「はづき虹映 魔法の手帳2019」より