じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】金額・メニューを見直しました。

f:id:Akemi83:20190826005450j:plain

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

9/9追記

もしかしたら40分では足りなくて、

もっとお話したい人がいるかもと思い、

2枠連続でのお申込みも出来きるようにしました。

お時間:80分

お値段:7,600円です。

ガッツリ数秘学を知りたい!

自分の事だけじゃなくて、今どうしようもならない気になるあの人の事を聞いてみたい

と言うあなた!

数秘学ではそのヒントをお伝えできます。

 

ナンバーインスピレーションカードでは

気になるあの人は私の何処をみているの?

私はあの人にどういう私を見せているの?」と自分では分からない部分を客観的にお伝え致します。

 

ご予約の際には2枠連続でお申込みの旨

をメッセージ欄にご記入くださいませ!

現在13:00〜

15:30〜

が2枠予約可能です。

お待ちしております☆

 

 

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】に申込みされている方でカウンセリングが初めての方の参加が多いと聞きました。

カウンセリングだけでも結構ハードル高いですよね?

 

カードセラピーもついてくると尻込みしてしまう方もいるかなと思いましたので、思い切ってメニューを見直して気軽に体験できる価格に変更しました☆

 

潜在意識の声を聴くカードリーディング+誕生数秘学カウンセリング(気になるお相手誕生数秘学鑑定付き):40分3800円

13:00~13:40
13:50~14:30
14:40~15:20(ご予約ありがとうございます!)
15:30~16:10
16:20~17:00

※事前申し込み特典のメールのカウンセリングは中止にしてお値段を下げました。

※お申込み頂いたお客様と気になるお相手一名分の誕生数秘学鑑定は体験会のカウンセリング後メールの書式にてお伝えします。

こちらはgbotann08e@gmail.comから送りいたしますのでメールを受け取れるよう設定をお願い致します。

 

・現在お申込み頂いているお客さにはご連絡をいたします。

・金額変更後のお値段にてお受けいただけますのでご安心くださ     い。

・事前申し込み特典を楽しみにされていた方は大変申し訳ありません。

 

私は誕生数秘学・カードセラピー・ライフワークを得意ジャンルとしています。(数秘学の観点から恋愛関係のお話もできます)

 

誕生数秘学・カードを使うなんてちょっとあやしい・・・?

そんなことありません!数秘学は統計学に基づいてお誕生日から

才能や能力のヒントを伝えてくれます。カードセラピーは自分ではわからない、心の奥深くの想いを引き出してくれます。

 

・なんだか自分のことがわからなくなってしまった方

・どうにもこうにも自分の意見が強すぎてアドバイスが受け入れられない方

 

カードセラピーというツールを使って違う視点から自分を知ってみませんか?

私もカードなんて(笑)と少々怪しく思っていましたが、勉強を始めてみるととっても面白くて、奥深いものでした。

必要なメッセージは不思議と自分でわかるものなのです。

私が使うカードはお客様がご自身でカードをシャッフルしてもらい、カードを選んでもらうので対面でしかカウンセリングできません。

 

ぜひ、この機会に誕生数秘学・カードセラピーの不思議を体験してみてください。

お申込みはこちら☆

戸田朱美 予約フォーム

 

尚、【ココロノマルシェカウンセリング体験会】当日は混雑が予想されます。混雑を緩和するために事前の予約をおススメしていますのでご興味のある方はお早目にご予約下さいませ(*^-^*)

☆ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしています☆

【詳細】
日時:2019/9/14(土)13:00-17:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

交通:
東西線神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線飯田橋駅西口徒歩13~15分

\入場料無料!/
(ただし、カウンセラーのセッションを受けられる場合は別途費用が必要です。)

入場のお申込みはこちら
スマホhttps://ws.formzu.net/sfgen/S79786520/
>PC、タブレットhttps://ws.formzu.net/fgen/S79786520/