じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【個人カウンセリングご感想】今はその気持ちを大切にしたいなと思っています。

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

先日カウンセリングさせていただいた方からご感想をいただきました(*'▽')

 

ブログ掲載OKを頂いておりますのでご紹介させていただき来ますね。

 

昨日は遅くまで話を聞いて下さりありがとうございました。
数秘など興味があり、自分や相手の事を知れると、納得したり、そうなんだ…(>_<)とちょっと残念に思ったり。ただ、自分の数字は、自分が選らんでその日に生まれてきたのであって、自分の人生に意味があると思うので、特性性質をプラスに意識していけるといいなと思います。
 
今までの自分の経緯を話していて、朱美さんがわかる~と共感してくださったりして嬉しかったです。
 
数秘的にも私は今年「手放し」がテーマという事で、やはりそこに向き合うのがいいのだなと…何となくはわかっていても、執着、恐れでいっぱいなのは事実です。
無理せず、今まで頑張ってきたことを認めたり、感情を開放してあげるのが大切なのだと知りました。
いくら執着のような恐れの思いであっても、今はその気持ちを大切にしたいなと思っています。
ただ、軽くなれたらいいなという気持ちももちろんあります。
なので、感情開放を積極的にやっていけたらなと思いました。
 
手放しの時期が終わって、種まきの時期、私はどうなっているのかな…そこもまた怖さもあり楽しみもあり…少しずつ前に進んで行けたらと思いました。
また、いつかお話できるのを楽しみにしております。
ヤタさんとのyoutubeも楽しみです。
ありがとうございました。
 
 
30代  K様

 

とっても頑張り屋さんな彼女。

忘れられない彼の事は無理しないで忘れなくていいんですよとお伝えさせていただきました。

自分の本当の気持ちに気が付かず、感謝や手放しをしようと思ってもココロは悲しんでしまいます。

まずは感情を癒していきましょう。

 

手放しのサイクル9でカウンセリングにお申込みされたK様、次のサイクル1種まきから始まる9周年を楽しみつつ迎えられるといいなぁと思います。

 

カウンセリングのご感想をブログに紹介OKの方には、ナンバーインスピレーションカードのメッセージをブログ上でお伝えしています。

 

このカードは戸田がカウンセリングを行う前に

「ご相談者様が幸せになるためのメッセージをください」

と祈りながら引いたカードです。

少しでもこれからのK様のヒントになれば幸いです

 

f:id:Akemi83:20200608234915j:plain

 

引いたナンバーインスピレーションカードは

ASK

情熱

8のキーワードは豊かさ・繁栄・仲間・パワーなどがあります。

カードのメッセージは

これがしたい!という熱い想いを思い切り放ちましょう。

です。

今まで頑張ってきたことの、何らかの果実の収穫の時期が近づいています。

仲間や人の手を借りながら今は精一杯取り組んでいきましょう

とカードは言っています。

 

サポートカードは

action

決める

1のキーワード勇気・決断・意志力・実現化・リーダーシップ

カードのメッセージは

あなたが決めた瞬間、道は開かれます。

8のカードの豊かさを受け取る為に何が欲しいのかを目指す方向性を決めましょう。

まずは小さくてOK。

怖くてもOK。

手放せない自分を許すこともOK。

ご自分の歩幅にあった一歩を進みましょうね。

と簡単ですが、カードのリーディングでした。

 

K様の豊かさの収穫の時期が近付いていることを感じる内容でした(^^)

 

戸田のカウンセリングにご興味のある方は

個人カウンセリングへお申し込みお待ちしています

☆有料カウンセリングモニター様を募集☆ - あなたに笑顔を