あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

【予告8月28日20時~22時YoutubeLive】パートナーが5番お悩みの皆様おいでませ~彼は自由人だとあきらめましょう~

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

お久しぶりぶりに8月2820時~22時までYoutubeLiveに出演します(*'▽')

管理人のパートナーシップ専門カウンセラーヤタさんのヤタチャンネルはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCIR3C1jxB-czDLyuy660W6A

 

今回のQ&Aのテーマはこちら
「離婚・別居の夫婦問題大特集!!」ということで、夫婦のお悩みを中心に募集します。

 

注意!!

このテーマは決して戸田が私的に自分の為にライブを乗っ取ったわけではありませんのでご注意を(笑)

でも勉強になるテーマだなぁ。

 

番組の前半は、お悩み相談に頂きました、ご相談をカウンセリングしていきます。

ライブの後半は、Q&Aにお答えしていきますので夫婦問題で、お悩みの方などは、是非ともライブのコメント欄からご相談お待ちしています('◇')ゞ

 

さて今回のご相談内容です。

・相談者 ゆゆよさん
・タイトル 夫婦問題で悩んでいます
・内容 結婚9年目、子供3人、社内結婚、共働きで、数年前から主人から夫婦としてやっていけない
離婚したいと言われ、1年半前から別居になり、調停にも行きました。
離婚したいと理由は、私の我が強いこと、主人を病気扱いと決め付けたこと、私の家族と上手くやっていけないことです。
1番は子供達の前で、喧嘩を見せたくないので、一緒に住めないと言われました。
今も、LINEでしか連絡が取れません。どうしたら良いでしょうか?

今回のご相談者のパートナーさんはエンジェルナンバーが5番さんです。

皆さん電卓をご準備くださいね。

スピリチュアルナンバーの出し方

① 生まれた日を単数で一桁になるまで足してください。

(11生まれ、29日生まれは11でストップ)

12日生まれの方

1+2=3 3の数字になります。

エンジェルナンバーの出し方

 ② 生年月日を全て単数で一桁になるまで足します。

(11、22、33になったらストップ)

1992年4月8日生まれの方

1+9+9+2+4+8=33 33の数字になります。

 

②のエンジェルナンバーが5番になったパートナーをお持ちの方

は今回のYouTubeliveで彼は束縛をしてはいけない、自由な人なのだと受け止めるきっかけになるかと思います。

 

f:id:Akemi83:20200826010101j:plain

今回は誕生数秘学協会の※新しいステップアップ講座ファミリー数秘で使用するマトリックス表を使ってご相談者様夫婦の関係性を読み解いていきます。

数秘学は自分を知ること、他者理解において視覚的にとても分かりやすいツールです。

数秘学を深く知ることによってお相手の取り扱い説明書がわかりますので相手との距離感がわかり、自分も楽になりますよ。

お楽しみに~。

 

※ステップアップ講座ファミリー数秘WSは10月以降開催予定です。

詳細・予告はしばらくお待ちくださいね