じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

今日のナンバーインスピレーションカード

f:id:Akemi83:20190301003410j:plain

 

今日のカードは

1  ACTION  決める

です。

miracle gift

あなたが決めた瞬間、道は開かれます。

 

です。

 

このカードを引いたあと、とうとうこのカードが、やって来たと思ってしまいました。

 

私は決める事が苦手です。

 

でも何を決めるか分からずモヤモヤしていました。

 

そうしていたら先ほどの記事になりました。

うーん。決めるですね。ぴったんこ。

 

もう一つ、2月最後の日でしたので

3月をどう過ごすか決めるかなと思いました。

 

なのでお弟子さん講座のホテルの予約を入れて、数秘の講座の申し込みをしました。

 

あとは3月をどう過ごすか。

来月のテーマは愛情と手放しを心がけたいと思います。