じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】お客様の声一部ご紹介!

f:id:Akemi83:20190919015240j:plain

 

この度は、ココロノマルシェカウンセリング体験会へのお申し込みありがとうございました。
頂いたアンケートの一部をご紹介させていただきますね☆

 

○受けるにあたって不安な点はありましたか?

特にありません

 

○受けてみてよかった点を教えてください。
カードや自分の誕生日からの数字のメッセージがとても良く分かりました。

 

○受けてみて戸田というカウンセラーはどんなカウンセラーと思いましたか?

広い視点でわかりやすく説明して頂ける。直観が優れている

 

○改善点や、良くなかったところがあれば教えてください。真摯に受け止めます。

何か説明している紙とかわたしてもらえれば、より高くしても良いと思います。

 

40代、M.O様

 

仲間を大切にする好奇心が旺盛な方でした!

9を得意とするMさんは心優しきリーダー気質なんですね。

広い範囲に目が届くので困っている人にもすぐ気が付く優しい方です。

カードに願った数字をふとした時に思い出してくださいね。

 

 

○受けるにあたって不安な点はありましたか?

カウンセリングを受けたことが無かったので、どうしたらいいか(どう話したらいいか) わからなかった

 

○受けてみてよかった点を教えてください。
話をじっくり開いてもらえたので嬉しかったです。 自分の性質?を知れて腑に落ちる点が多かったので良かったです。

 

○受けてみて戸田というカウンセラーはどんなカウンセラーと思いましたか?
お話しやすかったです。またお願いしたいと思いました。

 

○改善点や、良くなかったところがあれば教えてください。真摯に受け止めます。

空欄でした☆彡

 

40代 S.T様

 

初めてのカウンセリングで戸田を指名していただいて

ありがとうございました!

心理学的にどうでもいい人にはあれこれと悩むことはありません。Sさんは愛情深い、優しい人です。

お相手の方は特殊な数字をもって見えますが無邪気で楽しい方です。いいところを見るように意識しておおらかにお相手の方の愛情を受け取れるといいですね。

 

アンケートを書いてくださってありがとうございました。

うれしいですし、はげみになります。

お二人とも周りの人を大切にする優しい方でした。

また機会があればお会いできることを楽しみに

しています(*^-^*)

追伸

※数秘学鑑定はもうしばらく待っていてくださいね!