じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】zoomの数秘学ワークショップをご家族とご一緒に参加はいかがですか?【残席1】

※お申し込みはワークショップで使用する冊子を郵送するため3/11の24:00までをさせていただきますねm(__)m

 

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

【ココロノマルシェカウンセリング体験会】ワークショップ

12:00-13:30 の回が残席1となりました!

 

これでなんとか開催できそうで一安心です。

で、私ふと思ったんですが、きっと今回のコロナウイルス対策で外出を控えている方多いと思うのですね。

あと、お子様がご一緒でカウンセリングとか参加したいけど参加できない方も多いのではないでしょうか?

 

別に一人で個室にこもってワークショップに参加しなくてもいいのではないかなっておもったんですよね。

 

メインのお話はお申込みのお客様ご本人にさせていただきますが、

聞いているだけならご家族もご一緒でもいいのではと思ったんです。

対象年齢は小学校4年生からです。

 

私は子供をもっていないので雰囲気しかわかりませんが、お子様の声が大きいなと思ったら「マイクをミュートにする」という手がありますので

「うちの子うるさくって・・・」

と心配される必要はありません。

 

カウンセリングは一対一で、普段話せない内容になることも多いですが、ワークショップは開かれた場所なのでお子様にとって刺激の強い内容にはならないと思います。

講座の内容が理解できる、出来ないはお子様次第だと思いますが。。。

 

なので、家でゆっくり参加する場所がない方もご家族もご一緒なら参加できる機会が増えるのかもと思ってご提案させていただきました。

 

昨年小学生、中学生、高校生が参加した数秘のワークショップのお手伝いに行ったのですが、みんな興味深く楽しそうに参加していました。

楽しそうにお子様たちが参加していたのが記憶に残っていたので

こんなご提案をさせていただきました。

 

もちろん、ご夫婦やパートナーと参加でも大歓迎です。

きっとお互いの理解が深まるのではないかなと思います(^^♪

 

もし、疑問・質問などあれば

gbotann08e@gmail.com

までご連絡くださいませ

 

お申し込みはこちらまで

https://ws.formzu.net/fgen/S12094935/

詳細はこちまで

peraichi.com