あなたに笑顔を

3つの数字から新たな一歩を踏み出すためのカウンセリングをします

5/5誕生数秘学ワクワク☆ワークショップありがとうございました。

f:id:Akemi83:20200506215641j:plain

 

こんにちは。

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

GWの連休も終わり本日お仕事の方も多いと思います。

私と言えばありがたいことにカウンセリングと数秘学のワークショップを開催させていただいて数日間、カウンセラーとして独立をしたらこんな感じかな?という体験をさせていただきました。

ご縁があった皆様ありがとうございます。

 

私とご縁があるクライアント様は皆さんとても素敵な方ばかりで私も嬉しくなってしまいます。

少しでも楽しい時間を過ごせて、ココロが軽くなるといいなぁと思います。

 

さて、5/5に開催しました数秘学ワクワク☆ワークショップ。

私はカウンセリングとワークショップの前にナンバーインスピレーションカードを引くんですね。

「参加者の方にとって楽しく少しでもココロが軽くなる為のメッセージをください」と念じながらカードを引きます。

 

5 action コミュニケーション

のカードを引きました。

 

このカードは「相手と仲良くなりたいときはこちらからポジティブな気持ちを届けましょう」と言っています。

 

カードのマジカルギフトのメッセージは

出会うすべての人はあなたの鏡あなた自身です

 

5は自由と変化、変容の数字です。

今回参加された皆さんは何かこのワークショップに何か変化を求めていたのかもしれません。

時間内に出来るだけ質問や皆さんにお話していただこうと思いましたが、ちょっとしゃべりすぎてしまったかもです(ーー;)

もう少し皆さんがお話出来る様にまた内容を考えていこうと思います。

 

もう一枚サポートカードも5なんですね。

5 ASK 変容

 

ASKは問いかけのカードです。

「変わることをためらっていませんか?」

と自分に問いかけるのです。

 

マジカルギフトは

変化し続ける宇宙の中で私たちは生きています

 

まさに今私たちが生きている「今」がそうですね。

時代が変わり、世の中がどんどん変わっていきます。

コロナウイルスでその変化のスピードはもっと速くなっているのでしょう。

 

私も変わることは怖いです。

でもきっともう今までの自分や世界には戻れないのでしょう。

今はとにかく波に乗るだけ。

一緒に波を乗り越えて行きましょうね。

 

その波乗りお手伝いいたします。

YouTubelive配信

パートナーシップの疑問・質問・難問、パートナーシップ専門カウンセラー椙山眞伍カウンセラーとガチで答えます。

気になる相手・パートナーと仲良く出来るヒントが欲しい方はYouTubelive 

ご相談・質問をただいま無料で受付中です。

ご相談窓口はこちら→

お問い合わせ/お悩み相談室 | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法

 

オンラインカウンセリング

自分の事をもっと掘り下げたい方、今の自分の立ち位置を確認したい方、これからの進む道の指針が欲しい方、今いる環境に違和感がある方、今自分が何が好きで、どうしたいのかわからない方、誕生数秘学と心理学の観点からじっくりとお話を聞きながらアドバイスしていきます。

☆有料カウンセリングモニター様を募集☆ - あなたに笑顔を