たまには人生 風まかせ

自分のことがわからなくなった方へ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【YouTubeliveご相談】電話をくれない彼との関係性について

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

時間が空いてしまいましたが、6/5にお伝えしましたYouTubeliveの内容を振り返っていこうと思います。

 

f:id:Akemi83:20200524223735j:plain

ヤタチャンネルの動画はこちらから

https://youtu.be/C6aU3uriNxo?t=1248

 

・相談者 ぱこさん
・タイトル 自粛中に電話をくれない彼との関係に疲れ、終わらせようかと思っています。

・内容 彼とのLINEのやり取りは有るけども、彼が電話を嫌がるため、それが寂しいです。
自粛中の私には、LINEでのやり取りはでは淋しいのです。
電話できないと、寂しい→どうせ私のこと好きではないんでしょ、興味がないんでしょ!!と思っている自分がいます。
今後は、どう向き合っていけば良いでしょうか

 

ぱこさんこんにちは。

ご相談ありがとうございます。

 

ぱこさんからのメッセージを読ませていただくと文章全体から寂しさがにじみ出ているのを感じます。

彼のいいところはわかっているけれどどうしても自分には受け入れられないところがあって悩んでいらっしゃる様子が分かります。。

 

それでは数秘学にお話をしていこうと思います。

ポイントはお互いのバースデーナンバーだと思います。

ポイント1 彼の数秘のバースデーナンバーに注目

彼のバースデーナンバーは7・3・1

彼はスピリチュアルナンバーが7番さんです。

7番さんの特徴

パーソナルスペースが広めで1人の時間が大切な職人さん気質です。

彼は好きな趣味に夢中になっているにもかかわらず連絡をくれると言う事はやはりぱこさんに愛情があると思うんですね。

 

私事ですが私の旦那さんは飲み会が好きなんですけど飲みに行ったら全然連絡がなく朝まで飲んでいる人なので私はぱこさんが羨ましく思います(ーー;)

 

とても頑張っていらっしゃると思いますが、もし彼と一緒にいようと思うならば彼の7番さんの特徴であるパーソナルスペースを尊重する必要があると思うんですね。

ポイント2 ぱこさんのバースデーナンバーについて

ぱこさんのバースデーナンバーは2・3・9です。

性質的にしっとりした女性性がある優しいタイプだと思われます。

2番も9番も誰かの為にとサポートしたい、助けになりたいと言う数字をお持ちです。

2つの数字はともに人に合わせることが上手なので少々他人に合わせやすいという面もあります。

特に2の数字はスーパーサポーターです。

知的ですし細かい配慮もあるどんな相手にも合わせられる協調性を持っています。

ただサポートした人は誰でもいいわけではないんですね。

この人を支えたい助けになりたいと思う人、物事に尽くすことが1番の喜びにあります。

ぱこさんの持っている2番さんはそんな性質があります。

 

そして次のエンジェルナンバー3番さんは明るく素直な子供心を持っていると言うキーワードがあります。

今回のぱこさんのご相談を読んでいるとなんとなく3番さんの性質が見えてこないのです。

本当はもっと脈動的で若々しくエネルギッシュにしたいのに優しさや気遣いに心の中を占められているように思うのです。

 

ぱこさんの中にはもっと楽天的でポジティブ思考でとてもエネルギーに溢れている才能があります。

ではなぜ3番さんの魅力が出しづらいのでしょう?

お母さんとの問題や彼とのLINEと電話のすれ違いなどご自分のお話をたくさんしていただいている中で私が感じたのは冒頭にお話しした寂しさなんですね。

 

ぱこさんは子供の頃友達とも馴染めなかったとおっしゃっています。

その子供時代の人と繋がれない寂しさが今のコロナの状況とリンクしたので余計に寂しく思ったのではないのかなぁと思います。

 

そうすると寂しかった子供時代を癒しに行きませんか?と言うのが私からの提案です。

手法は自分で行うならイメージの中で寂しかった子供の自分を大人になったぱこさんが抱きしめてあげるとか、当時の自分に言いたかったことを言わせてあげるとか、心の中にいる子供の過去さんの声を聞くなどがあると思います。

 

またはカウンセラーに頼って子供時代を癒すと言う手もあります。

イメージワークをしてもらったりたくさん当時の気持ちを聞いてもらうなどがあると思います。

今はお弟子さんの中でも無料カウンセリングしている人がいますし、この人と思う方にお願いしても良いと思います。

 

子供時代の寂しさが薄れてくるとぱこさんの3番の性質が少しずつ表に出てくると思いますのでぱこさんのエネルギーが変わってくると思います。

 

そうするとまた違ったものの見方ができると思いますし、バースデーナンバーの性質が思い出せたならぱこさん自身が楽になると思います。

そうするとぱこさんの魂が喜びます。

ご自身の3番の数字を気に留めてあげて欲しいと思います。

 

3番さんの性質をお伝えすると、無邪気、明るい、楽しいと言う所はもちろんの事、三位一体という言葉もあるのでスピリチュアル的な要素もあり、子もかすがいと言いますので何かと何かをつなぐ役割もあります、

また誰かを喜ばせいたい、楽しませることが好きだったりします。

対人関係としては社交家で年上の人から可愛がられる傾向もります。

いつまでも若々しく可愛らしいのも3番さんの特徴です。

 

最後にパコさんご自身の9つの波のサイクルも今年の お誕生日からちょっと動きが少ない時期に入っていきます。

足元を一歩一歩確実に進めて行きましょうね

 

私が思うに別れると言う選択をしても彼と一緒にいると言う選択をしてもぱこさんは幸せになれると思うのですが、もし少しでも彼に対して好きと言う気持ちがあるのなら自分の寂しさを癒してから決めてもいいと思うんです。

 

このYouTubeライブに相談されたと言う事は彼に対して全くもう興味がないと言うことではないと思うのでいちどご自分と向き合ってみては良いのではないかなと思います。

また何かあればご相談くださいね。

応援してます(*'▽')