じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

【YouTube live】無事終了! ありがとうございました(*'▽')

f:id:Akemi83:20200401234513j:plain

こんにちは!

数秘学カウンセラーの戸田朱美です。

 

4/3のバートナーシップ専門カウンセラーである椙山眞伍カウンセラーとのコラボYouTube live 無事終了いたしました。

 

☆ご視聴していただいた皆様本当にありがとうございました☆

 

昨日は前日の緊張から気が抜けたのか基本怠けのもの私は一日ダラダラ~ダラダラ~と過ごしておりました。

 

もう夕ご飯もポテチでいっか。

 

というくらいなにもしませんでした・・・

一人暮らしってどれだけでも堕落できるものなんですね( ;∀;)

 

 

さて、準備期間3日という短期間で何とか開催までこぎつけたわけですが・・・(全部ヤタさんが準備してくれたので私は自分の事カウンセリング準備をするだけでよかったんです)

 

実際にやってみないとわからないってほんとだよなぁとしみじみと実感です。

 

放送している側とlive映像の時間的な誤差が大きくて感覚がつかめなかったり、途中に機材トラブルが発生したりと事件は現場でなにかと起きていたのです。

 

私の数秘学の説明中にスケッチブックを支えて頂いているヤタさんの四十肩を悪化させてしまう可能性があるので次回は何か対策を考えようと思います(;^ω^)

 

やってみて嬉しかったのは皆さんからのコメントがいただけたこと!

ラジオのパーソナリティの方がお便りお待ちしています~

と言いますが、コメントがあるとないとでは全然違うんだなぁと思いました。

コメント頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

あんなつたない説明でもう自分の説明をもう一度見るのも耐えられないのですが、それでも

・楽しかった

・分かりやすかった

・声が心地良かった

・映像映えしてよかった

・二人の掛け合いがよかった

など嬉しいご感想もいただいています。

嬉しいことです。

 

つぎはもう少し最後の締めをまとめられるようにしたい所。

 

現在もご質問やご相談は受け付けておりますのでもしよろしければご相談ください(-ω-)/ 

次回は

次回は4月11日19時~21時30分に開催します。

ご相談や、ご感想なども受付中です。

 

勿論、料金は無料です。

 

お申込みの注意点

・お申込み名は匿名やニックネームでも大丈夫です。

・お申込みの方とはLIVEでの絡みは有りません。視聴者のポジションでLIVEをご覧くださいませ

数秘術からのアドバイスや、ご提案を希望の方は、貴方とパートナーの西暦と生年月日の記入をお願いします。

・応募多数の場合は、抽選にてLIVEでの回答とさせて頂きます。

 

ご質問・ご相談はこちらから

 

また、戸田もただいま有料カウンセリングモニター様を募集しています。

もっと詳しく数秘学のカウンセリングをしてほしいという方は

こちらからお申込みください。