じぶん迷子さんのための数秘学

何が好きかわからない・・・ 数秘・心理カウンセラーが3つの数字で人生の迷子から脱出のお手伝いをします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【YouTubeliveご相談】依存に苦しむ9番さん 無意識に人に合わせてしまう自分に気づきましょう

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 時間が空いてしまいましたが、6/5にお伝えしましたYouTubeliveの内容を振り返っていこうと思います。 ヤタチャンネルはこちらから https://youtu.be/6_sBJU8W8pU?t=214 冒頭部分戸田は大笑いしすぎてしま…

【YouTubeliveご相談】電話をくれない彼との関係性について

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 時間が空いてしまいましたが、6/5にお伝えしましたYouTubeliveの内容を振り返っていこうと思います。 ヤタチャンネルの動画はこちらから https://youtu.be/C6aU3uriNxo?t=1248 ・相談者 ぱこさん・タイト…

久しぶりに実家へ帰って思った事

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 先日久しぶりに実家に帰りました。 久しぶりと言っても半年ぶりなのでそんな日にちが経っている訳ではないのですが。。。 私は結婚するまで実家暮らしでしたし、結婚してからも新居は実家からスープの冷め…

【振り返りYouTubelive】優柔不断な1番さんについて

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 先週の土日は東京にて数秘学の基礎講座のインターンに参加してきました。 インターンとは数秘学の先生になるための実習です。 講座の内容の一部を先生の代わりに説明します。 初めてのインターンなのでとて…

【YouTubelive】優柔不断な1番さんおいでませ~

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 先日、職場の近くに傘の問屋さんがあるので好奇心で寄ってみました。 お店の入り口はこんな感じです。 新しい傘を探していたんですね。 会社の近くに店があるのは知っていたのですが、傘ってなかなか買うタ…

【リレーブログ】2巡目「私のおすすめ、私のとっておき」

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 6月らしい天気が続いて頭までカビが生えそうな日が続いていますね(ーー;) 朝は雨がやんでいたのでこれはいけると思って干した洗濯物が全然乾きません・・・失敗です。 さて根本先生のお弟子仲間のまみこカ…

【個人カウンセリングご感想】今はその気持ちを大切にしたいなと思っています。

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 先日カウンセリングさせていただいた方からご感想をいただきました(*'▽') ブログ掲載OKを頂いておりますのでご紹介させていただき来ますね。 昨日は遅くまで話を聞いて下さりありがとうございました。 数秘…

【YouTubelive予告】依存に苦しむ9番さん・自分の子供時代を癒そう3番さんおいでませ~

こんにちは! 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 YouTubeliveの予告をさせていただく前にちょっと横道です。 皆さん電卓をご準備くださいね。 スピリチュアルナンバーの出し方 ① 生まれた日を単数で一桁になるまで足してください。 (11生まれ、29日生ま…

【YouTubeliveご相談】「家族のように感じる彼」との数秘学的な見解は・・・?

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 突然ですが、家のテレビが壊れました( ;∀;) 約10年前、結婚した当時大大大奮発して買ったビデオ一体の50インチのテレビです。 ソニー製品なのでとうとう時限爆弾※が発生して壊れたのか・・・?と疑ってま…

写真家・野村哲也さんのzoomの会に参加しました

こんにちは。 数秘学カウンセラーの戸田朱美です。 今日は雨の雨の為一日家でパソコンを触ってました。 午前中は写真家の野村哲也さんの「バー阪根「断捨離会」」へ 参加しました。 私は2度ほど彼の主催する国内ツアーに参加しただけでしたが、ツアーの中で…